• ベストアンサー

過去のラルクの曲

結構前にアニメで"るろうに剣心"ってのがやってまして、その時にラルクの曲が使われていたと思うんですが、なんていう曲名か知っている方教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffa96
回答No.1

「the Fourth Avenue Cafe」ですね。 1997年に「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の エンディングテーマに起用され、 2006年8月30日に29枚目のシングルとして発売されました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GLKQKC/ref=sr_11_1/250-7009819-1427465?ie=UTF8
jo-ster
質問者

お礼

ありがとうございます。発売されたの最近なんですね。聴いてみます。