• 締切済み

amazonのような社内webを構築できるツールありますか?(長文)

vaketrjaoeの回答

回答No.2

XOOPSなどのCMS(コンテンツマネジメントシステム)を利用するのがもっとも手っ取り早いと思います。 コンテンツマネージメントシステム-Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0#.E6.B1.8E.E7.94.A8CMS

kizuna_it
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 とても参考になりました。全く未知の領域ですので、ご回答頂いた内容を参考にさせて頂きます。 無償でも、多くのことができそうで、非常にワクワクしております。一方で習得するまでの時間が、非常に多くかかりそうなのが心配です。(これは、私自信が頑張るしかなさそうです。。) 取り急ぎ、御礼申し上げます。 ありがとうございました。