• ベストアンサー

私の答えたこと間違ってますか?特に30代子供なしの結婚されている方に聞きたいです

miya0316の回答

• miya0316
回答No.3

30代子なし既婚者です。 浮気って一種病気というか性分と言うか・・・ よく「世の中浮気をしない男性はいない」なんて テレビではタレントが言ってますが 実際は浮気をしない人なんていくらでもいます。 ただ、浮気をする男性って基本的に治らないと、私は思っています。 ご主人があなたにバレてもまだこそこそメールをしたり 会ったりしてるのであれば、恐らく何度言っても辞めないでしょう。 そのことの関係が終わったとしても、また次があると思います。 >何か間違いがあれば即離婚だといいました 質問者さんには本気で離婚をする覚悟はありますか? 離婚の覚悟があるなら、子供がいないのは好都合です。 いないうちに決断された方がいいかと思います。 子供がいないことに偏見をもたれて・・・という話を書かれていますが それをご主人が本当に理解してくれているのであれば 浮気なんてしないと思いますよ。 苦しむ奥様を更に苦しめることなんてしないでしょう? 離婚だとメールされた質問者さんの行為は「間違っている」とは思いません。

noname#33609
質問者

お礼

有難う御座います 離婚する覚悟、今でもあるし、あるからいっているのです 主人はそれをわかっているから離婚したがらないのです 私は自分で食べていけるし、生活などこれまでいままで頼ったことありません。 他の主人の会社の奥さんなどは違うみたいですが 私が一風変わっているので 悩んでるのはあるみたいです 私は当然慰謝料など求める気もありませんし、 言い方帰れば細かい金でごちゃごちゃ言われるのであれば自分で稼ぐ!という考えだからです 病気は自分でしか治せないし自分の体は自分がいたわってあげないと解らないから それでいってるのです 話が支離滅裂ですみません><。 でも回答者様の間違って以内の一言が私は救われます ほんとにありがとうg。。。。 有難う御座いました。