• ベストアンサー

私の答えたこと間違ってますか?特に30代子供なしの結婚されている方に聞きたいです

私は35歳の主婦です。子供はいません 主人の浮気疑惑があり関係はあったようです、認めたので取りあえずは許しました。 元々携帯は飾り程度に持っている主人でほったらかしもいいところで、携帯に関しては。それがこの2ヶ月くらいやたら執着するようになり、おかしいと思ってこっそり盗み見したのですそれが、運悪くばれました。それからオートロックされるし、お互いドコモのFOMAなので転送装置も出来ません。今はロックとかはしていませんが、主人の心がその相手の子に傾きかけているのがありありとわかるのです<女の感です>私は大阪の都会から茨城に来て、田舎の生活になじめず、主人の協力も全く得られず、今は違いますが、最初社宅にいて、主人の出世のお陰で嫌がらせもかなり受けたのです。 それに子供が30過ぎていないと偏見を持つような人ばかりでその疎外感も有り私は病気になりました。おまけに想像妊娠して色々とありました そのことは主人は深く反省し、理解していますが 私は、その理解してくれてるのが痛いほどわかり、 解ってるのですが、体が受け付けません 病院に今も通院中で でも、私の勝手でそれが出来るわけでもなくいまはくスリで症状、発作を抑えるために薬の生活です いまいち信用できません。 未だに、着信やメールなどこそこそしています。 まだ嘘をつきます明日、といっても今日ですが その彼女と会うそうです。 それは了解しました。私が許せなかったのは浮気の事実でなく、相手の子が気の毒に思い、独身と信じているので相手が22歳と若いので本気になるからです 主人独身と偽って近づいていますメールを覗き見したことは深く反省していますが、そのときのやり取りで私は相手の子が、本気と思ったからです どうしても心が収まらなかったので主人に会社だったけどメールで何か間違いがあれば即離婚だといいました。私は間違えているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.1

こんにちは。 20代後半の女既婚ですが、答えて宜しいでしょうか? まずはご主人の浮気ですが、こちらのサイトをご覧になっても分かると思うのですが、これからも常習となる可能性が高いです。 現実に置いてもそれ↑は、大いに言える事だと、 私は思っていますので、ウチの主人がもし浮気をしたら、その時点で私は離婚しようと考えています。 質問者様は今まで大変だったんですね。 ずっと暮らしてきた都会を離れ田舎暮らし・・・ ご主人の赴任かなにかで、茨城に越されたのでしょうか? 私も似たようなモノです、ずっと東京に住んでいましたが、昨年の暮れ主人の赴任で現在は田舎暮らしです。 でも、マイナスには考えておりません。 なぜかと言うと、私は東京のお隣の県で産まれましたが、18才から東京で一人暮らしを始めました。 しかし、ウチの主人は東京産まれの東京育ちなのにもかかわらず、現在の田舎暮らしを楽しいと申しております。 だから、私も田舎暮らし楽しいです。 要するに、簡単です。 ご主人がもう少し質問者様を気遣う事の出来る男だったら、こんなに苦しまなくていいんです。 質問者様は現在、病院に通われてお薬も飲まれているのですね。 本当にかわいそうだと思います。 ご主人の浮気は初めてですか? 初めてでなかったら、見切りをつける時期だと は思えませんか? 質問者様はまだ35とお若いですし、これから 先の人生を考えてもいいんではないでしょうか? >明日、といっても今日ですが その彼女と会うそうです。それは了解しました。 どういうことでしょうか? このまま、会わせるんですか? >私が許せなかったのは浮気の事実でなく、相手の子が気の毒に思い、独身と信じているので相手が22歳と若いので本気になるからです 独身と偽って若い子にちょっかいを出しているだなんて、まさに極悪極まりないご主人ですよ。 なぜ、そんなご主人を行かせてしまうのですか? 質問者様は、温かい家庭を望んでいるのでは ないのでしょうか? >それに子供が30過ぎていないと偏見を持つような人ばかりでその疎外感も有り私は病気になりました。おまけに想像妊娠して色々とありました そのことは主人は深く反省し、理解していますが 私は、その理解してくれてるのが痛いほどわかり、 解ってるのですが、体が受け付けません 大分、参ってしまっているのだと思います。 理解してくれても、浮気されているのですから、 残念ながら理解してくれてはいないです・・・ 奥様の体調を崩されている時期に浮気をするような 男にろくな奴はいないと思います。 >間違いがあれば即離婚だといいました。私は間違えているのでしょうか? 間違ってはいないと思いますが、絶対にもう二度と 彼女に会わせてはいけないと思います。 きっぱり別れさせなくては先へは進めません。 今はご病気辛いと思いますが、まずはご自分を 大切になさってくださいね。 支離滅裂な回答で申し訳ありません。

noname#33609
質問者

お礼

大変親身な回答有難う御座います 主人が茨城に来たとき全てを私に押し付けることなく ちゃんとしていて社宅さえ入らなければ 私の性格上病気にはなりませんでした。 なぜなら私は元々人より行動力ありますし、なんでもしてきました。 それを全て出来ないように押し付けられつぶされ逃げ場がなかったので、 社宅がいい例でした。 私にとって予測していた通り社宅は地獄でした 地域によりますが 私がいた社宅は偏見の集まりです 特に私は生活のために水商売もしていましたので、プラスでその偏見もあったし、 主人は仕事の出来る人なので その僻みが全て私に向けられました。 私の考えは主人がいくら偉くなっても私は私です 私はえらくありません。 それをひがみといういやらしさで攻撃されたから止めで病気になりました。。。 浮気も仕方ないと思っています 事実別居した期間がありました。 一度は半年、一度は私の親の介護のため別居しました。 今日あっています。その彼女と、、全て話すといっていますが、心中穏やかではありません なぜかというと やたら私に機嫌とるからです こちら子s歩支離滅裂でゴメンナサイ 少し 回答者様の言葉で私は今気分が良いです ほんとにありがとう。。。。 有難う御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#22808
noname#22808
回答No.6

No4です。 実は、書いた後でかなり気になっていました。 てっきりワガママなお嬢さんだとばかり思ってました。 ですから、質問者さんからのお礼には厳しい内容が返ってくるだろうと.... 勝手な自己判断で書きたい放題書いてしまって・・・ 全く申し訳ありません。 正直、あなたの冷静で穏やかな返答にむしろホッとしました。私の方がむしろお礼を言いたいくらいです。 そうだったんですか。 色々と複雑な事情がおありなんですね・・・。 でも、あなたはお強い方だ。しかも、それをあなたご自身がよくわかってらっしゃる。 心から応援します。 その強さと優しさがあなたご自身を救うことを信じてます。

noname#33609
質問者

お礼

こんにちわ。 いえいえこちらこそ有難う御座いました 気にしていてくださり感謝いたします 回答者様の答えは全然勝手とは思ってはないです。 おっしゃる意味も私自身よくわかってますし、 ある意味生きていくうえで真摯に受け止めないと前に進めないし。 とても参考になりました。 昨日、主人は浮気相手ときっちり別れてきました その後で私に電話ありました。 私は衝動的だったと思いますが 土地も分けわかんないのに どうしてもいたたまれず自分の知ってるところで飲み歩きました。 いつもはしないけど、よくわかっているのだけど、酒は本とに何も解消されません<笑> 何人かはは知り合いも出来ているので、 私の荒れように回りはびっくりしていました。 自分でもよくわかるくらい荒れた悪い酒でした。 <からんだりはしませんが。> でもよくわかりました。 強がり言っても何をしても わかれる覚悟も全部いざというときは今もありますが 私は主人がすきなんですね。茨城まできたくらいだし 再婚したくらいですから。。。 今回は本とにいいきっかけになったと思っています そういう意味では相手の浮気相手の子に感謝いたします<元々うらみも何もありませんので。> まだ主人の本音はわかりませんが、 私自身については 私自身、どこか封印していた、認めたくなかったというか、私の心の奥底が解りましたので。。。 こちらこそ有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136164
noname#136164
回答No.5

>私が許せなかったのは浮気の事実でなく、相手の子が気の毒に思い、独身と信じているので相手が22歳と若いので本気になるからです 主人独身と偽って近づいていますメールを覗き見したことは深く反省していますが、そのときのやり取りで私は相手の子が、本気と思ったからです 相手の女性の連絡先を調べて、本人に貴方の存在を知らせるしかないと思います。 それと貴方はご主人の浮気を許しているようですが、それは貴方の身体がご主人を受け付けられないことによる後ろめたさからでしょうか? もしそうなら、トラブルのリスクを軽減する為にも素人と浮気するのではなく、風俗に行ってもらうように話し合ってみてはどうでしょうか? 勿論、貴方の身体が受け付けなくても、手などでご主人を満足させてあげられれば一番良いのですけどね。 独身と偽って浮気するのは即刻止めさせるべきですね。相手の女性が妊娠したらどうするつもりなのか、ご主人に聞いてみてはどうでしょうか? >メールで何か間違いがあれば即離婚だといいました。私は間違えているのでしょうか? 上記のことを本気で仰っているのでしたら、間違いも何もありません。ご主人の浮気は立派な離婚理由になりますからね。 でも本気ではなく離婚を口にしているのでしたら、貴方は間違えているというか、意味のないことをしていると思います。口先だけで離婚を叫んでも、ご主人の浮気に釘をさすことは出来ないと思いますよ。 ご主人に釘をさしたいのでしたら、相手の女性に慰謝料を請求すると言ってみてはどうでしょうか?離婚しなくても不貞行為の慰謝料は請求出来ますからね。

noname#33609
質問者

お礼

大変親身な回答有難う御座います 主人が茨城に来たとき全てを私に押し付けることなく ちゃんとしていて社宅さえ入らなければ 私の性格上病気にはなりませんでした。 なぜなら私は元々人より行動力ありますし、なんでもしてきました。 それを全て出来ないように押し付けられつぶされ逃げ場がなかったので、 社宅がいい例でした。 私にとって予測していた通り社宅は地獄でした 地域によりますが 私がいた社宅は偏見の集まりです 特に私は生活のために水商売もしていましたので、プラスでその偏見もあったし、 主人は仕事の出来る人なので その僻みが全て私に向けられました。 私の考えは主人がいくら偉くなっても私は私です 私はえらくありません。 それをひがみといういやらしさで攻撃されたから止めで病気になりました。。。 浮気も仕方ないと思っています 事実別居した期間がありました。 一度は半年、一度は私の親の介護のため別居しました。 、トラブルのリスクを軽減する為にも素人と浮気するのではなく、風俗に行ってもらうように話し合ってみてはどうでしょうか? 書いていましたがそれは全くOKだし、今万でありましたし、会社の付き合いであるから仕方ないので認めています。 これに関しては問題ないです 今日あっています。その彼女と、、全て話すといっていますが、心中穏やかではありません なぜかというと やたら私に機嫌とるからです こちらこそ支離滅裂でゴメンナサイ 少し 回答者様の言葉で私は今気分が良いです ほんとにありがとう。。。。 有難う御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22808
noname#22808
回答No.4

30代。既婚者です。 私には子供がいますが、主人に転勤があり、社宅に住んだこともあります。 ですから、環境に問題があったというあなたのお気持ちはわかります。 とはいえ気になるのが、御主人がそれを理解して反省してくれていると言う点。 それは果たして良いことなんでしょうか? 御主人にも重荷を背負わせただけではありませんか? 確かに御主人は反省したでしょう。 しかし、いつまでも治らないあなたを見れば、「なんでこんなツライ思いをしなきゃいけないんだ」と情けなくもなるでしょう。 そもそも、子供がいない女性がみんな心の病になるわけではありませんよね。 子供がいても精神的に病気になる人はいます。 私の社宅でも、子供と一緒に自殺未遂したママがいました。 子供がいないから、社宅だから、偏見のある田舎に住んだからというのはきっかけでしかありません。 もともとは本人の持っている気質です。 あなたご自身に精神的な弱さがあるのです。 まずはそれを認めないと、御主人に何を望んでもムリです。 変わるのは御主人でも、周りの環境でもなく、「あなた」です。 そもそも浮気する御主人は良くない。しかし、 いつまでもあなたが吹っ切れないでいれば、御主人だって自分が責められているような気がするでしょう。 若くて将来に希望も夢も自信もある女の子に気持が動いたとしても不思議はないですよね。 22歳の女の子と話しをすれば心が軽くなりそうです。 事情も知らない他人がこんなことを言うのは何ですが、離婚されて困るのはあなたなのでは? 見放されるのが怖いのはあなたの方ではありませんか? 22歳が気の毒なんてことはありませんよ。 彼女に言わせれば「奥さんのことで悩む彼がかわいそう。」 既婚者とわかっても問題ありません。 本気なら「離婚して」と言うでしょう。 あなたは「本気で交際するなら離婚する」と言うのですから、かえって好都合。 御主人と彼女を結婚させたいのですか? 子供ができないのか、つくらなかったのかはわかりませんが、35歳ならまだ別の人生を歩める可能性はあります。 身近にも「子どもは欲しくない」と言い続け、34歳で離婚した女性がいますが、彼女は派遣の仕事をしながら38歳で年下の男性と結婚し、現在は妊娠中です。 結局は人に頼ってもすがっても良くはなりません。 精神を病んでいる方はとにかく何でも人のせい、何かのせいにしてしまう。 それを言ってるうちは何も解決しないし、前進しないのですが。仕方ありません。確かに納得するのは時間のかかることですから・・・。 とにかく病気を治しましょう。治りますよ。ご自身が絶対に治ると信じれば。 それまではどうしても御主人が必要なら、「本気で好きな人ができても離婚はしない」と言った方がいいでしょうね。

noname#33609
質問者

補足

おっしゃるとおりです 私は回答者様が思っているのと違うのは 努力しました。 なじむために、、 でも主人は認めませんでした。 その上、社宅は主人の知らないところでひどく 私がいたところはひどく、子供のいない30代 水商売していた人間には事厳しいのです それに 過去に何かあったらしく大阪から来た人間が著しく悪かったようで<生粋の大阪ではありません> それで同じように思われていました 都会の人間はjはっきり言って社宅では私しかいませんでした そこからか阻害されていました 生活の事情で私は水商売していましたし、していたこと知っている人間が何人かいるので、主人をだましたとも散々陰で言われました。 ここでは書ききれないことたくさんありました。別居もしましたが主人はぐらかしました。 私の病気については医者の言うとおりで直る原因ははっきりわかっています。 私自身がわかっているだけに直らないのです 環境が物言っています 私は大阪に戻らないと直らないのです 私は浮気相手と本気ならそれで良いと思っています それを願ってた時期ありましたから。 それがかなわなかったのは主人が、もしそうなったとき私がどういう行動に出るかよんでいたからと思うからです 普通の女と違い 付き合っているときから女感関係に関して一切いったことありません。いままで。私は もし、これが大阪にいたならいわなかったでしょう。 主人はもてます。 私も冗談か本気か知らないけど、別れてくださいと面と向かっていわれたこともあります そんなこと水に流してきました。 環境は人を変えます 今回思い知りました。 回答者様とは考え方が根本的に違いますし、こういうものもいるのもわかってください でも回答者様のおっしゃっていること本とによくわかります 本とに有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miya0316
  • ベストアンサー率37% (86/232)
回答No.3

30代子なし既婚者です。 浮気って一種病気というか性分と言うか・・・ よく「世の中浮気をしない男性はいない」なんて テレビではタレントが言ってますが 実際は浮気をしない人なんていくらでもいます。 ただ、浮気をする男性って基本的に治らないと、私は思っています。 ご主人があなたにバレてもまだこそこそメールをしたり 会ったりしてるのであれば、恐らく何度言っても辞めないでしょう。 そのことの関係が終わったとしても、また次があると思います。 >何か間違いがあれば即離婚だといいました 質問者さんには本気で離婚をする覚悟はありますか? 離婚の覚悟があるなら、子供がいないのは好都合です。 いないうちに決断された方がいいかと思います。 子供がいないことに偏見をもたれて・・・という話を書かれていますが それをご主人が本当に理解してくれているのであれば 浮気なんてしないと思いますよ。 苦しむ奥様を更に苦しめることなんてしないでしょう? 離婚だとメールされた質問者さんの行為は「間違っている」とは思いません。

noname#33609
質問者

お礼

有難う御座います 離婚する覚悟、今でもあるし、あるからいっているのです 主人はそれをわかっているから離婚したがらないのです 私は自分で食べていけるし、生活などこれまでいままで頼ったことありません。 他の主人の会社の奥さんなどは違うみたいですが 私が一風変わっているので 悩んでるのはあるみたいです 私は当然慰謝料など求める気もありませんし、 言い方帰れば細かい金でごちゃごちゃ言われるのであれば自分で稼ぐ!という考えだからです 病気は自分でしか治せないし自分の体は自分がいたわってあげないと解らないから それでいってるのです 話が支離滅裂ですみません><。 でも回答者様の間違って以内の一言が私は救われます ほんとにありがとうg。。。。 有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.2

No.1です。 補足です、子供はまだいません。

noname#33609
質問者

お礼

先ほどお礼を言った際、誤字がいっぱいありました><。ゴメンナサイ 本とに有難ううございました。 子供いる偏り、同じ子供のいない方の意見がとても参考になります 今まで子供中心で会話され、 子供いるとえらいなど、散々いわれたので。。。 回答者様 愚痴ってゴメンナサイ 子供は私は本とにほしいの。 誰にもいえないの 私は再婚です 一度20で結婚して24の誕生日前でで離婚してます 子供はそのとき一度妊娠しました。 でも主人が働かないので 私は21で、自信もなく泣く泣く堕胎しました。 私は姑の条件でもあり一日中働きっぱなしでした でも仕事は好きなのでそれには苦に思いませんでした そのときの決断は正解だった その前の主人は働きませんでしたし、 私はそのためこれから!というときに <バイトから店長代行まで上がり、1ヶ月後に店長就任という瀬戸際です。23のときでした> 好きだったブティックの仕事をやめ住み込み<パチンコや>しましたから。。。 でも子供だけは毎年供養しに行きますが産まなかったこと後悔の嵐です 子供にはつみはないもの。。。。 ごめんなさい 回答者様の言葉で涙が止まらなくなり 何処の誰かはわかりませんが私の本音です いえば、今のところ検査では大丈夫ですが これが原因で子供が出来ないとなると つらいから。。。。。 産みたくても産めない。。。。そんな状況は結婚しててもあるからです 本とにゴメンナサイ。 ぐちってすみません、 本とに有難う御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代子供なしの特に夫婦の方に質問です、夫婦子なしなら、、誰でも。。

    35歳の主婦です。子供はいません。 最近浮気とかで色々悩み、こちらでも相談して聞いていただいたりしたのですが、<ちょっと前のことですが、すごく助かりました。> 別件でずっと悩み続けていることがあります。 私と主人は2年半くらい付き合い、私は32の誕生日迎える前、約4年前に結婚しました。それから色々ありましたが、 最近浮気が発覚しました。現在進行中です。 <相手の彼女が本気のようです。主人を独身と思っているようです。> 付き合っている間にも、今まで気が付いてなかっただけかもしれませんが、 私が知る分では、浮気まではないですが、それに近いこと、 風俗は多々ありました<デリヘルも含めてです> <解っていましたけど風俗は私自身浮気と思っていないので気にしておりません。> 浮気される原因は、私にもあるのはよくわかっています。 セックスレスになったのは、結婚してすぐ、なれない土地で、私は主人の協力も得れずに ひどく落ち込み、病気になりました。今も治療中です。 いろいろあって、半年後くらいに、想像妊娠もしました。 それから極端にセックスレスになりました。 私は怖かったのです。 それにこんなこと書いていいのか解りませんが、 自分でも悲しいくらい不感症かと思うくらいいくらセックスしても濡れないのです。 結婚してから、なぜか、今日までセックスは10回もしていません。 付き合っているときはまあまあどちらかというと多かったほうだと思います。 私も主人も仕事で忙しく、休みもあわなく、お互い合う時間を作るのに一苦労しましたので。 現在セックスレスなかた、克服された方、どうされたのでしょうか? 離婚などは別にして、セックスがないと体やホルモンバランスが女性としてだめになるのかと、聞いたりもするので、このまましないでいるのは、ダメなのかと、、、そちらのほうでちょっと怖くなっています。

  • 夫婦間のメールの盗み見について

    夫婦間のメールの盗み見について 当方、アラフォー既婚女性です。 gooの相談にもよくありますよね。 夫または妻が怪しい行動をしているから、携帯メールを盗み見て、浮気が発覚するというケース。 怪しい行動しているから、真実を知りたい、または証拠集めのために、携帯メールを盗み見 ↓ 案の定、パートナーの浮気が発覚 ↓ 知らなくてもいい事実を知る ↓ 家庭(もしくは盗み見た人の心)が崩壊の危機 ↓ 浮気をなじるも、携帯メールを盗み見たことを逆に責められる ↓ 浮気相手とは別れたという、パートナーの言葉が信じられなくなり、また携帯メールの盗み見(悪循環) 人の日記を読むのと同じで、いくらパートナーとはいえ、人の心の中まで土足で踏み込んじゃいけないと思うんです。 個人的には、携帯メールの盗み見は信書開封罪と同様の罪があると思っています。 もちろん、浮気をしている人間が一番非があります。 但し、そんなパートナーを選んだもの自分。 また浮気をされた側にも全く責任がないとは言えないと思います。 悪さのレベルが、浮気>盗み見と声高に正当化する人の気持ちが分かりません。 怪しい行動をしていたら、盗み見るのではなく、正々堂々と「見せて」と詰め寄ればいいのです。 もちろん簡単には見せてくれないでしょうが。 多少は怪しくても、知らない振りをしてやり過ごさないと、大きな波風が立ちます。 そう思いませんか? それとも夫婦間で秘密は許しませんか? 携帯メールの盗み見は必要悪ですか? 携帯メールの盗み見でパートナーの浮気が発覚したという方、盗み見を後悔していませんか? 年代、性別もあわせて、広くご意見を伺えれば嬉しいです。 注:私の家庭ではお互いに盗み見はしません。夫も信書開封罪と同様の罪があると思っているので。 (同じ価値感)

  • キャバクラ嬢の携帯番号(男性の方&経験者の方)

    彼が「会社の人と行くキャバクラにいた子に 「昼の仕事にしたら?」と俺が言ったらそのお店を 辞めて、今は別のお店に勤めながら昼の仕事も収入 が安定するまで掛け持ちしてるらしい」と酔っ払って私に 喋り出しました。なんで辞めた後まで知ってるんだ?と 思いこっそり携帯を見てみたら、なんとその子の個人の 携帯にメールしてるんです(前は営業用のだった様子)。 携帯盗み見の罪は反省してるので問わないで下さい… そこで出来れば男性やキャバクラ嬢の経験ある方に 質問ですが、お店を替える時にお客さんに自分の携帯番号 を教えるものでしょうか?さらに「今なにしてる?」とか そういったメールを私とその子にまったく同じ文面のまま 送ってるんですけど…やっぱり彼の方は本気になってます か?

  • 彼氏の携帯を盗み見→浮気発見。悩んでます。

    28歳の女です。 つきあて1年4ヶ月の彼氏がいます。(同棲して1年) 彼氏の携帯は普段ロックがかかっており、私が見る事はできません。それは付き合ってすぐ、私が彼氏の携帯を盗み見してしまい、それで大喧嘩し、私がもうしないという事で解決しました。が、その後から、彼氏は携帯をロックするようになりました。 昨日、たまたま彼氏の携帯がロックされてなく、できごごろから、メールをみましたら、浮気をしている事がわかりました。浮気をしている人が一人と、その他にも飲み屋のね~ちゃんなのか、Hな内容のメールもありました。 彼氏はメールを削除しているようで、部分的な内容しかわかりませんでした。 彼氏は仕事をとっても真面目にする人で、帰りも遅く、休みの日も仕事に行ってます。そして、私を信用させるためにか、毎月タイムカードを見せてくれ、「遊んでいる暇はない」とアピールしてるので、信用していました。 私もそれを信じていましたので、浮気をいつしているのか、逆に不思議になってしまいます。 長くなりましたが、(支離滅裂でごめんなさい) (1)以前に「携帯を盗み見しない」と約束したのに、行為をした事に反省しているのと、盗み見したことがばれたくないという気持ちがあります。 (2)浮気をやめさせたい。 で悩んでいます。別れを覚悟で、問いただしたい気持ちでいるのですが、やはり彼氏を失うのが恐いのです。 浮気という火遊びをする人は、どこかで火傷しないと治る事はないと思ってますが、盗み見をした=彼氏を信頼していないと、思われるのが恐いのです。 結論からいうと、それでも大好きなので別れたくないのです。 色々なQ&Aをみて、自分なりに結論をだすのですが、再び悩んでしまいます。

  • 結婚1年、妊娠4カ月 です。夫が浮気しています。

    誰にも言えず、どうしたらいいのかわわからないので、どうか相談に乗ってください。 昨年結婚した33歳主婦です。 主人は34歳です。 今年4月に妊娠がわかり、今妊娠4カ月目です。 妊娠がわかり、仕事は辞めました。 実は妊娠する前の1月頃から主人が浮気をしています。 毎週必ず、1~2回は外泊をするようになりました。仕事は不定休で、休みの前の日に外泊するので、帰宅するのは次の日お昼近くです。 それまで、結婚してから半年の間に一度も外泊したことはなかったので、おかしいと思い、主人に何度も聞きましたが、朝まで同僚と飲んでいただけだと言い張ります。 自由に飲みにも行けないなら、離婚だと言われてました。 また、同じ時期からメールが頻繁に届くようになり、夜家にいても、チャットのようにすぐ返信して、またメールが届いて・・・を繰り返しています。 また、必ず、12時半前後にメールが届くので、おやすみメールだと思います。 ウソをつくのが上手な人なので、態度には出ませんが、それでもなんとなくおかしいと思い、先日はじめて携帯を見てしまいました。 今まで他人の携帯を見たことは主人も含めて一度もありませんでしたが、そのときだけは見てしまいました。ロックをかけていることは聞いていたので、どうせ開けないだろうと思っていて、念のためと思い、試しに見てしまいました。 ところが、いつも携帯にロックをかけていたようですが、なぜかその1回だけロックが外れていて、メールを何通か見てしまいました。 何通か見た時点で、おなかが痛くなり、吐いてしまったので、赤ちゃんが心配で、途中ですぐ見るのをやめました。 メールの内容は思い切りクロでした。 普通に恋人どおしのようなラブラブなやり取りと、お泊りのときの話とか生々しいものがありました。 浮気相手は、内容から同じ職場の人だということもわかりました。 なので、主人が既婚者だということも知っています。 主人は付き合っていたときから結婚願望がない、と言っていて、自分や自分の時間、自由が大事だと言っていました。 なので、なぜ結婚したのかわかりません。 私もどうして・・・?と思いましたが、大好きな彼がプロポーズしてくれたので、すごくうれしくて結婚しました。 とうとう今朝、堪え切れず泣いてしまって、主人に見つかり、なぜ泣いているのかなぜ隠すのか責められ怒られてしまったので、「言うと怒ると思ったから言わないつもりだったけど、どうしても我慢できなくて泣いてしまった」と泣きながら言ってしまいました。 妊娠中ですし、いつもはちょっと体調が悪いとかおなかが痛いからと言ってごまかしていたのですが、今朝はごまかしきれませんでした。 主人には、「優しいとこもいいとこも沢山知ってるから、今も大好きだし、心から愛してるから離れたくない。、飲みに行くのも朝まで遊ぶのも何をしてもかまわないけど、どうか浮気だけは辛いので止めてほしい。」とお願いしました。 やはり、主人は怒って、「そんなイヤなら離れればいい。」と突き放されてしまいました。 携帯を見たことは言ってないので、ただの妄想だと決めつけられ、離婚するとしても自由になりたい&自分一人の時間が欲しいだけで、誰かと一緒になりたいとかはあり得ない、と言われました。 私も、浮気は主人が本気ではなく遊んでいるだけなのはわかっていましたが、大好きな主人が他の女性とセックスしているのが辛くて辛くてたまりません。 家にいるときは本当に優しいし、私のことは大事にしてくれてると感じていましたが、もしかしたら私のことも浮気相手と同様に軽く扱っているんだろう、軽く考えているんだろう、と思います。 人間はそんなに簡単には変わらないので、もし今後職場の女性と別れることがあっても、チャンスがあればまた浮気するんだろうと思います。 主人が誰にも相手にされなくなる老人まで我慢して結婚生活を続けるか、別れた方がいいのか、悩んでいます。 私としては、こんな主人でも愛しているので、側にいたいと思ってしまいます。 妊娠して変わるかと思ったけど、全然変わらなかったので、 赤ちゃんが生まれても、主人は変わらないですよね? それと、主人は、私に疑われてる状況では家にいたくないし、今後私と一緒にずっといるのは考えられない、出産後落ち着いたら離婚するかと思ってた、と言われました。 1回疑うと、関係ないことでも疑うだろうし、5年経っても10年経っても、疑いは晴れないだろうから、そんな疑われながらの生活は面倒くさい、とも言われました。 自業自得なのに、本当に勝手な人です。 私が浮気に気付いてることを隠し通して、もっと我慢すればよかったんでしょうか? 私ががんばってもダメなんでしょうか? 主人は私が悪いっていうわけではない、と言いますが、一体どうしたらいいのか、もうわかりません。 おなかの赤ちゃんと一緒に死んでしまいたいとも考えてしまいます。 親に申し訳ない、という想いと、この子のために頑張らなきゃという想いで、なんとか踏みとどまっています。 今までの人生で一度も死にたいなんて思ったことはなかったのに。 どうか私にアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

  • ダンナが携帯を盗み見しているようです。

    ダンナが携帯を盗み見しているようです。 ドコモP-03Bの機種を使っていますが、どうもダンナが私のメールを盗み見しているようなのです。 8桁の数字でロックをかけていますが、私がメールでしかやり取りしていない内容を、 ダンナがしていたりして、とても不気味です。 質問なのですが、8桁もの数列の解析などができるものなのでしょうか? 最近の機種はロックの解除も難しいと聞いていたので、安心していたのですが、 私の浮気を疑って、携帯のチェックをしたらしいのです。 友人のダンナの浮気の相談にのっていたのでロックをかけただけなのに、 逆に私が疑われて、ロックを解除してまでメールを読まれたかと思うと、 ダンナに対する不信感でいっぱいです。 ちなみに、8桁の数字は、生年月日等のだれでも解析できるような並びではありませんので、 簡単には当たらないと思います。 ケチなダンナが、高額を支払ってまではしないと思いますので、 安価でできるものなのか、教えていただけたら・・・と思います。 よろしくお願いします。

  • セックスレスの、子供のいない夫婦特に30代夫婦の方にお聞きしたいです

    35歳の主婦です。子供はいません。 最近浮気とかで色々悩み、こちらでも相談して聞いていただいたりしたのですが、<ちょっと前のことですが、すごく助かりました。> 別件でずっと悩み続けていることがあります。 私と主人は2年半くらい付き合い、私は32の誕生日迎える前、約4年前に結婚しました。それから色々ありましたが、 最近浮気が発覚しました。現在進行中です。 <相手の彼女が本気のようです。主人を独身と思っているようです。> 付き合っている間にも、今まで気が付いてなかっただけかもしれませんが、 私が知る分では、浮気まではないですが、それに近いこと、 風俗は多々ありました<デリヘルも含めてです> <解っていましたけど風俗は私自身浮気と思っていないので気にしておりません。> 浮気される原因は、私にもあるのはよくわかっています。 セックスレスになったのは、結婚してすぐ、なれない土地で、私は主人の協力も得れずに ひどく落ち込み、病気になりました。今も治療中です。 いろいろあって、半年後くらいに、想像妊娠もしました。 それから極端にセックスレスになりました。 私は怖かったのです。 それにこんなこと書いていいのか解りませんが、 自分でも悲しいくらい不感症かと思うくらいいくらセックスしても濡れないのです。 結婚してから、なぜか、今日までセックスは10回もしていません。 付き合っているときはまあまあどちらかというと多かったほうだと思います。 私も主人も仕事で忙しく、休みもあわなく、お互い合う時間を作るのに一苦労しましたので。 現在セックスレスなかた、克服された方、どうされたのでしょうか? 離婚などは別にして、セックスがないと体やホルモンバランスが女性としてだめになるのかと、聞いたりもするので、このまましないでいるのは、ダメなのかと、、、そちらのほうでちょっと怖くなっています。

  • やはり浮気でしょうか?

    先ほど間違って別のカテゴリーに質問してしまい申し訳ありません。 本題でが、以前主人のメル友について相談させて頂いた者です。 主人の浮気疑惑から(本人は、会ってないし肉体関係もなしと言っていました)半年ほど経ちましたが、私自身、子供の入院や仕事と忙しく、主人の事は気に掛けておりませんでした。 先日、悪いと思いながら携帯のチェックをしようと携帯を開けると、なんとロックが掛かっていました。 今まで主人は、ロックなんか掛かっていなかったのに。 これは絶対に・・・と思うのは私だけでしょうか? 毎日、気持ちが落ち込んで、ついつい主人に冷たい態度を取ってしまいます。 皆様、旦那様が携帯にロックを急に掛けたら、どのように感じますか? 私自身、知らん顔をしていれば、いいのでしょうか? だだのメル友なら、まだマシなのですが、ロックを掛けた時点でこれはメル友じゃなく浮気か本気かと感じてしまいます。 後、相手に対して浮気か本気なのかの見極め等を教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 主人の結婚前の浮気を許したい、けれど許せない

     結婚3年目の夫婦です。主人は結婚前、付き合っていた女性がいて、私と付き合うようになりその女性に別離を告げました。(私は主人と付き合った当初はそのような女性の存在は知らず、付き合っていた最中に主人にその真実を知らされました) 付き合って2年目に仕事の関係で1年間だけ遠距離恋愛になりましたがその間、その別れたはずの彼女と浮気していました。(数回のデートとおそらく性交渉もアリ)それに激怒した私は一度は主人と別れようと思いましたが、どうしても別れきれず、また、主人も反省していたのでその後結婚しました。”結婚すれば忘れられる”と思っていましたが、結婚し3年たった今も、ふとした瞬間に主人の浮気を思い出し、その女性と主人とのデートシーンなどを勝手に想像し、主人を問い詰めてしまいます。今は子宝にも恵まれ幸せなはずなのに、時々当時のことを思い出しては腹が立ってしまうのです。主人は当初は謝っていましたが、だんだんと”昔のことをしつこく言うな”と逆ギレするようになりました。結婚後は遠方に引っ越したので、その彼女とは縁も切れています。私も怒りをぶちまけた後は後悔し、ひどく落ち込みます。また、主人が浮気するのではないかと思ってしまい、いまだにこっそり主人の携帯を盗み見してしまいます。 主人の浮気を忘れ、心の平穏を取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか?毎日悶々とし、主人の浮気におびえる日々にピリオドを打ちたいのです!

  • 浮気の範囲について

    結婚して1年半、6月に出産を控えている者です。 最近、主人が携帯にロックをかけ、少しソワソワしている感じがします。メールの相手は、スナックの女の子のような気がします。(以前もそういうことがあり、私が勝手に携帯を見て発覚しました。勝手に見たことは反省し、主人にも謝りました。) メールごときでは、浮気になんてなりませんよね。ただ、自分が今不安定なこともあり、イライラしたり八つ当たりをしているので、主人に愛想つかれたのかと思っています。 このくらいのレベルでは、一時的なものとしてだまって見過ごしていたほうがよいでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • SIMスワップ詐欺とは、犯罪者が不正に他人のSIMカードを取得し、そのSIMカードを利用して不正行為を行う手法です。
  • SIMスワップ詐欺被害者は、銀行口座やその他のオンラインアカウントが乗っ取られる可能性があります。
  • したがって、SIMスワップ詐欺に遭った場合は、定期預金やその他の重要な口座に関しても注意が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう