• ベストアンサー

グレートジャーニー

minakichiの回答

  • ベストアンサー
  • minakichi
  • ベストアンサー率27% (18/66)
回答No.1

「CONVERSATION PEACE」(ポリドール) です。多分・・・。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/gj/info.html
marky2
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 金曜プレステージ 地球デイプロジェクト グレートジャーニースペシャルで

    金曜プレステージ 地球デイプロジェクト グレートジャーニースペシャルで流れていたスティービーワンダーの曲名が知りたいのですが、どなたかご存知ですか? アップテンポなバラードなのですが・・・。

  • グレートジャーニーの関野さんについて・・・

    少し前、TVのニュースで探検家の人が北極?で行方不明になったと言ってたのですが、それは一体誰なんですか?私はてっきり関野さんだと思ってたのですが、今TVでグレートジャーニーが放送されてるし、関野さんが帰ってきて記者会見してるのも見たので、生きている事がわかり、あの時の行方不明だった人がとても気になります。

  • 曲のタイトルを教えてください

    昨日のドラマ「人間の証明」の主題歌、河口恭吾さんが歌っていましたがタイトルを教えてください。 確か原曲はスティービーワンダーが歌っていたと思います。ご存知の方よろしくお願いします。

  • センチメンタルジャーニー→16歳違います

    センチメンタルジャーニー→16歳違います これはどういうノリツッコミですか? センチメンタルジャーニーってどういう意味?

  • イギリスでジャーニーが大ヒット

    イギリスでジャーニーの「ドント・ストップ・ビリービン」がリバイバルで大ヒットしてますね、1年以上もチャートインしてるようですが、何故今さら?(しかもイギリスだけ)でしょうか。確かにいい歌ですが…何かの番組の主題歌になってるとかでしょうか?

  • センチメンタルジャーニー?教えて!

    センチメンタルジャーニーとは何ですか?教えて下さい。

  • 「人間の証明」の主題歌について

    「人間の証明」の主題歌「A PLACE IN THE SUN」と原曲のスティービーワンダーが歌う「A PLACE IN THE SUN」はアレンジなどされて違う楽曲になっているのでしょうか?それともあまり変わっていないでしょうか? あまりアレンジされていなければ、スティービーワンダーが歌う「A PLACE IN THE SUN」を購入したいと思っているので収録されているアルバムをぜひぜひ教えて下さい! ご存知の方よろしくお願いします!!

  • Great Journey について

    Great Journeyを購入しようかと検討中であります。 用途は、趣味でたまに出かける長距離サイクリング用でです。 そこで、この Great Journey は電車での輪行がしやすいかどうかをお聞きしたいのですが・・・ユーザーの方、どうでしょうか? 後日店に行って聞こうと思っているのですが、色々な 方の意見を聞きたいと思いますので。よろしくお願いします。

  • "you've got it bad" の意味

    スティービーワンダーの曲のタイトルにこんな題名があります。意味を教えていただけませんか?ありがとうございます。

  • スティービー ワンダーのハーモニカの曲?

    具体的に聞いたことはないのですが、スティービーワンダーの曲でハーモニカの名曲?があると聞きました。歌のタイトルなどわかりましたら教えてください。