• 締切済み

ディスプレイモニターをインストールできない

TOSHIBA EQUIUM S5060 のディスプレイドライバがエラーが出力されてうまくインストールできません。 以下エラー文章 「InstallShield はドライバのインストールに必要な .inf ファイルを検出できません。システムの製造元に問い合わせてください。」 どうすれば解決出来るでしょうか? ちなみにOSはXPpro_sp2です。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1