• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エアコンの安い量販店はどこですか?

エアコンの安い家電量販店を探しています。 今日のチラシでヤマダとコジマが工事費込みで4万切っていました。 台数限定のうえ、仕事で行けない・・・ そこで台数限定なしに全体的にここがエアコンは安いという量販店などありましたら教えてください。 当方、埼玉在住です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私は、ホームセンターで工事込みで超省エネエアコン(ナショナルの自動でお掃除してくれるやつ)を2万円で買いましたよ。まあ家電量販店ならヤマダ電機かコジマでしょうね。最近だとデオデオとかミドリ電化なとまだまだ量販店はいっぱいありますよ。

質問者からのお礼

工事費コミですか????? 安いですね・・・ ホームセンターも回ってみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ヤマダが良いと思いますが、インターネットという手もありますし、「価格ドットコム」で検索する手もあります。 わたしなら、ヤマダで買います(数量限定でないものを)

質問者からのお礼

私もネットオークションを考え付いたのですが、他で買うと取り付け工事費が高くなると聞いてそれなら補償とかもしっかりした量販店の方がいいのかなぁと思って質問してみました。 誤解tおうありがとうございました。