• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エアコンの安い量販店はどこですか?

  • 質問No.2364657
  • 閲覧数2517
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1312/2037)

エアコンの安い家電量販店を探しています。
今日のチラシでヤマダとコジマが工事費込みで4万切っていました。
台数限定のうえ、仕事で行けない・・・
そこで台数限定なしに全体的にここがエアコンは安いという量販店などありましたら教えてください。
当方、埼玉在住です。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (26/139)

私は、ホームセンターで工事込みで超省エネエアコン(ナショナルの自動でお掃除してくれるやつ)を2万円で買いましたよ。まあ家電量販店ならヤマダ電機かコジマでしょうね。最近だとデオデオとかミドリ電化なとまだまだ量販店はいっぱいありますよ。
お礼コメント
gogokenta26

お礼率 64% (1312/2037)

工事費コミですか?????
安いですね・・・
ホームセンターも回ってみます!
ありがとうございました。
投稿日時:2006/08/26 23:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (48/465)

ヤマダが良いと思いますが、インターネットという手もありますし、「価格ドットコム」で検索する手もあります。
わたしなら、ヤマダで買います(数量限定でないものを)
お礼コメント
gogokenta26

お礼率 64% (1312/2037)

私もネットオークションを考え付いたのですが、他で買うと取り付け工事費が高くなると聞いてそれなら補償とかもしっかりした量販店の方がいいのかなぁと思って質問してみました。
誤解tおうありがとうございました。
投稿日時:2006/08/26 23:34