• ベストアンサー

論文を書くとき,目次のページ番号を自動的にふるにはどうすればよいでしょうか

論文を書くとき,目次のページ番号を自動的にふるにはどうすればよいでしょうか ワードの本を4冊ほど読みました。 その中の1冊のみ「目次のぺージ」の付け方が2ページ書いてありました。結局,分からずにできませんでした。 論文のページの割付が自動にできるソフトについてください。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ungirl
回答No.1

論文を書くならLaTeXではないでしょうか。 私の周りでは、ほとんどの人が卒業論文をこれで書いていました。

参考URL:
http://www.klavis.info/texindex.html
tadasi1
質問者

お礼

早速,回答くださいまして,ありがとうございました。お礼申し上げます。 ダウンロードは,うまくいったのでしょう。 しかし,解凍して,文章をうつまでにはいきません。 難しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• a-saitoh
回答No.2

wordのヘルプでやり方はわかるでしょう.

tadasi1
質問者

お礼

早速,回答くださいまして,ありがとうございました。お礼申し上げます。 ワードのヘルプを見てやりましたが,結局,うまくいきません。 ワードのヘルプが分かりづらいのです。 ありがとうございました。