• ベストアンサー

初心者です ミシンの選び方教えてください

趣味で始めるというより 自分の好きなように カーテンや、ポーチやティッシュケースを作ったり 洋服のお直しなどで使いたいのです。 この用途だと最低限どんな機能があればいいでしょうか? なるべく安く済ませたいのですがいくらくらいで買えますか

• kisaty
  • お礼率48% (132/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www3.wind.ne.jp/nojima/erabikata.htm
kisaty
質問者

お礼

ありがとうございます そのページを見ると家庭用ミシンで充分みたいです もし、お勧めの機種などがあったら 引き続きお待ちしています