• 締切済み

これからお勧めの携帯電話

10月に携帯電話を新しく買おうと思っています。全く詳しくないので、これからお勧めの携帯電話やメーカーがありましたら教えてください。 通話はほとんどしません。インターネットが使えるほうがよいです。 安いほうがよいです。

みんなの回答

• mayuge1200
回答No.2

最近の携帯はほぼ全てインターネットできます。 インターネットで何をするんでしょう?

• mitsuruw
回答No.1

それならドコモのD902is(901なら安価です)あたりが画面が大きいので良いのではないでしょうか。 秋口にはハイスピードタイプが出てくるようです。