• ベストアンサー

銘柄ごとに、過去の大引値を記載しているサイト ありますか?

表題の通り「銘柄ごとに、過去の大引値を記載しているサイトご存知ですか?」 過去のチャートならどこでもあるのですが、テキストでずらずらと記載されているサイトがあれば教えていただけないでしょうか? 全ての銘柄がなくてもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

4本値になりますけど、時系列データなら、ここ以外にもあります。

参考URL:
http://table.yahoo.co.jp/t?c=2006&a=5&b=25&f=2006&d=8&e=26&g=d&s=9501&y=0&z=
lts107
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさにこんな情報が欲しかったのです

その他の回答 (2)

• fuuuun
回答No.3

データは下記にもあります。 継続的に分析に使うのなら証券会社の有料サービス(例えば松井証券ディーリングブラウザ)を使う方が楽ですよ。過去のデータだけでなく色々な分析や2社比較などもでき、リアルタイムデータも勿論得られます。私も以前はCSVデータを集めて分析していたのですが、それなりに時間がかかります。その時間を実際の株の分析に回せるので有料サービスでもモトがとれていると思っています。

参考URL:
http://www.rain-net.com/kabu/
lts107
質問者

お礼

ありがとうございました

• lalpuru
回答No.2

会社四季報なら株価の欄に上場来高値と安値が載ってます。  例えば新日鉄 高値 984円(1989) 安値 39(1962)

lts107
質問者

お礼

ありがとうございました