• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

経営学部と言えば何大学??

経営学部と言えば 何大学でしょうか? 国立、私立で分けてお答え頂けたらと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数290
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#30350
noname#30350

経営学部といえば国立神戸大学が有名です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

国立は神大(神戸大学) 確か日本で一番最初の経営学部を創設した大学です。 私立はいいとこ知りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#25320
noname#25320

青山、明治、法政、東京経済とかがあるみたいです。 中央に商学部経営学科など 早稲田、慶応は商学部の中で経営を学ぶ機会があるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • ttt0742
  • ベストアンサー率37% (24/64)

横浜国立大学の経営学部もお忘れなく

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • intar
  • ベストアンサー率15% (2/13)

関東圏でなら 国立=高崎経済大学        私立=慶応 早稲田 私の頭の中に浮かぶのは・・・これだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!