• 締切済み

OutlookExpressが開きません

DC1394の回答

• DC1394
回答No.1

こんばんわ。 OutlokkExpressが不安定になっていると考えられます。 OutlookExpressを再インストールするという方法もありますが、 いっそWindowsを再インストールされてはどうでしょう。 あるいは、メーラーを他のものに変えるという方法もあります。 いずれにしても、メール等のバックアップはきちんととっておきましょう。 なお、バックアップには以下の「Exma」というソフトが便利です。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/html/main.htm