• 締切
  • すぐに回答を!

OutlookExpress

  • 質問No.5392685
  • 閲覧数111
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 33% (1/3)

OutlookExpressで、受信したメール内のHPが開けません。
『以下をクリック↓』などと、書いてある全てのURLに無反応です。

思い当たるのは、「データの復元」の後、「Opera」というウェブブラウザのアンインストールを しましたが、その後、見れなくなったように 思います。(この件が 関わりがあるのかどうか・・ですが。)

パソコン歴は、5年ですが、そんなに 詳しくは ありません。
「以下のURLからのみ登録可」などと、書かれているときには、
本当に 困ってしまっています。
どうぞ 解決法を ご伝授ください。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (155/471)

OutlookExpressの不具合も考えられます
削除しまして入れなおしては如何でしょうか
  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

IEを既定のブラウザに設定しましょう
図入りでわかりやすいと思います

既定のブラウザーの変更|PCスタジオ|知っ得コラム:シャープ
http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=6&tbno=0&dno=150
  • 回答No.1
スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、カスタムを選択して開いた画面にある「既定のwebブラウザ」の項にあるInternet Explorerの左にチェックを入れてOKで画面を閉じてみてください。

開きたいブラウザを既定にする必要があります。
(その他の方法参考)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611
お礼コメント
fiore87

お礼率 33% (1/3)

有難うございました!
こちらのHPの指示通りにやって解決しました。
「ブラウザを規定にする」んですね。
他の方のを意見もありがたかったのですが、以前やって
みたことでもあり、どれも、ピクリとも動かなくて・・
最後に、ここをやったら、戻りました!
本当に助かりました。
投稿日時:2009/10/24 15:41
関連するQ&A
ページ先頭へ