• ベストアンサー

オークションで高く売れる、レアCDを教えて下さい

BOOKOFFなどでは安く売っているのに オークションでは高く売れる可能性のある レアCDやDVDを具体的に教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 666_666
回答No.4

ジャニーズの初回版CDは、発売日から3~10倍くらいになっていますよ。 入札している人は、予約が間に合わなかった人(勿論、店頭では予約だけで完売)だと思われます。 ブクオフで"初回版"と書かれているのがあれば、チェックしてみると良いです(オク程高額になっていないので)。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます 初回版のチェックしてみます

その他の回答 (3)

noname#19477
noname#19477
回答No.3

サザンのHAPPY それ以上の利益を出したいなら 自分で探しましょう。 HAPPYって たしか BOOKOFFなどは 低下以下で売ってるけど オークションは定価以上でしたね 

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます チェックしてみますね

• Cupper
回答No.2

廃盤や生産停止になったCDやDVDで需要があるものが高く売れると思います。 が、営利目的と思われるのでそれを具体的に教えるのは無理。 (利用趣旨に反すると思います) 自分で需要を見極めましょう。 ひと月もオークションに張り付いていれば需要は読めるようになります。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます

• rav4_hiro
回答No.1

YahooのオークションサイトでCDやDVDのカテゴリーで 検索して入札値段でソートしてみると一目瞭然。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます。