• ベストアンサー

オークションで高く売れる、レアCDを教えて下さい

BOOKOFFなどでは安く売っているのに オークションでは高く売れる可能性のある レアCDやDVDを具体的に教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 666_666
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

ジャニーズの初回版CDは、発売日から3~10倍くらいになっていますよ。 入札している人は、予約が間に合わなかった人(勿論、店頭では予約だけで完売)だと思われます。 ブクオフで"初回版"と書かれているのがあれば、チェックしてみると良いです(オク程高額になっていないので)。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます 初回版のチェックしてみます

その他の回答 (3)

noname#19477
noname#19477
回答No.3

サザンのHAPPY それ以上の利益を出したいなら 自分で探しましょう。 HAPPYって たしか BOOKOFFなどは 低下以下で売ってるけど オークションは定価以上でしたね 

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます チェックしてみますね

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.2

廃盤や生産停止になったCDやDVDで需要があるものが高く売れると思います。 が、営利目的と思われるのでそれを具体的に教えるのは無理。 (利用趣旨に反すると思います) 自分で需要を見極めましょう。 ひと月もオークションに張り付いていれば需要は読めるようになります。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます

  • rav4_hiro
  • ベストアンサー率21% (503/2297)
回答No.1

YahooのオークションサイトでCDやDVDのカテゴリーで 検索して入札値段でソートしてみると一目瞭然。

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • CDやDVDはオークションとBOOKOFFどちらが高く売れますか?

    オークションの出品者になりたいと思っている者です BOOKOFFはCDやDVDの買取値は高いということを聞いたのですが、ヤフオクで売るよりも CDやDVDはBOOKOFFに売った方がだいたい高く売れるのでしょうか? 経験者の方教えてください。

  • ビートルズ レコード レアの見分け方は?

    中学生で、ビートルズファンです。 つい最近、良いCDショップを見つけました。そこには、LPも売っています。 そこで、オークションでレアなら高く売れると思い(オークション代行店にやってもらいます。)、店員にレアなLPはどこか聞くと聞くと、ここら辺はレアです。と、いわれました。値段は1000円~6000円ほどでした。 これまでのオークションを見ると、レアなものは30000円ぐらいで落札されていました。そこで僕はオークションは、レコードの店より安くで買えるから人気があるのでは?と、疑問に思いました。なので、ビートルズの30000円ぐらいで売れる(オークションの場合)LPのなまえ、特徴などを教えてください。 できれば写真もお願いします。 PS.LP限定でお願いします。確かすべてステレオだったと思います。唯一覚えているのはホワイトアルバムで、ナンバーは万単位でした

  • CD・DVD・ゲームの買取

    もういらないと思ったCDやDVD、ゲームのカセットを売りたいと思っています。 そこで質問です! ・ゲオ ・TUTAYA ・BOOKOFF ・中古屋 ・オークション どれが1番良い値段で買い取ってくれると思いますか? もしくは、ここにあがっていない所でオススメの所がありましたら教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします!

  • 「レア」ってどういう意味?

    オークションサイトなどで、よく「レア」物とか書いてありますが、この「レア」ってどういう意味なのでしょうか?旬の物という意味なのでしょうか?

  • レアな仕事を教えて下さい

    レアな仕事を教えて下さい。 友達が、オークションのハンマーを持ってる人の仕事をしていて、非常にレアな仕事だなと思いました。 珍しい仕事を探しています。 よろしくお願いします。

  • 新譜CD、DVDの売却

    過去スレにあったらすいません。 埼玉に住んでるんですが新譜CD.DVDを売りたいのですが、一般的にどこが(チェーン店)高く買ってくれるんでしょうか? 結構似たりよったりの気もしますが・・・ レアとかじゃなく、普通のCD.DVDです。 ネットオークション以外でお願いします。

  • どのDVDがレアになるか…の見分け方

    わたしは趣味としてDVDを集めていますが、それもただ好きなものだけでなく将来的になーんかレアっぽくなりそだな~というものを集めています。この場合レアというのは高く売れる、ということと希少価値も含みます。 しかしこの世界奥が深くて…。なかなか見分けるのも難しいもんです。どういった理由でレアになるのか、廃盤になるのか、見分け方はあるのか…などなど教えていただけると大変うれしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • レアなサントラCD「里見八犬伝」を探せるサイトを教えて下さい。

     レアものの映画サントラCDを探しています。 「里見八犬伝/ジョン・オバニオン」(CA35ー1062) というCDで現在廃盤になってます。  こんなレアものを探せるサイトを知りませんか? それか海外版を探せる日本語サイトはないでしょうか?  どなたかご存知なら教えて下さい!

  • CDを売りたいのですが・・・

    CDを売りたいのですが・・・ オークションは無理なので BOOKOFFで売ろうと思います。 アーティストはビジュアル系の雅-miyavi-さんです。 13枚ほどで初回版、ステッカー付。 このような条件では大体いくらくらいで買い取ってもらえるものなのですか?

  • オークションで高く売れる本

    BOOKOFFなどでは安く売っているのに オークションなどで高く売ることができる本を 教えてもらえませんか? (自分は有賀悠の受験術の本を105円でBOOKOFFで発見しました、10000円くらいで売れるみたいです) このようにBOOKOFFに行ったときに 必ずチェックすべき、お宝本を教えてください