• ベストアンサー

警備業の備付書類について

警備業の備付書類の数がわかりません・・・ 法改正後にいくつか義務化されたものがあると聞いています。 ご存知の方教えて戴けないでしょうか・・・

• kkye
  • お礼率71% (20/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www2.famille.ne.jp/~unitec/Folder2/prod04.htm
kkye
質問者

お礼

お礼がおそくなりました・・・ ありがとうございます!!