• ベストアンサー

たりらりでイキます!で

8月24日(木)に放送された、くりぃむしちゅーのたりらいでイキます!で、 番組の最後に船越英一郎さんが番宣をする前に、ベタドラマに出演した理由的な事を言っていたんですが、 「…で今回出演させていただきました。」というの部分しか聞き取れなかったので、 録画されている方等、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

今回、2時間サスペンスを愛して止まない皆さんの熱い声にお応えして思い切ってセルフパロディに挑戦させて戴きました。 「挑戦させて」の部分は、「挑戦さして」と発音されていたようですが。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言っていたんですか、気になっていたので 大変助かりました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぐるぐる99sp2時間5分

    録画の失敗をしてしまい 船越英一郎がいくら払ったのか解かりません 星野監督と共演しているときです 見た方教えてください

  • テレビ東京で放送された「Street Generation」に出演している女の子

     Street Generationというインディーズ発掘番組に出演している、女の子は誰でしょうか? 。12月21日の放送では、MCのくりーむしちゅーの隣に座ってました。  公式HPも無いのでまったく情報がありません。  よろしくお願いします~。

  • 5月24日放送:その男副署長で

    5月24日20時よりTV朝日で放送の、船越英一郎主演ドラマ「その男副署長」であめくみちこさんが乗っていた車のメーカーや車種がおわかりになった方、教えてください。

  • スポーツマンNo.1決定戦の賞金

    1日にTBSで放送されていたスポーツマンNo.1決定戦の、5位までの賞金がわかる方、教えて下さい。 番組も見ていて、途中で入ったのを見てはいたのですが、最後にもう1度テロップで出るのかと思いきや出なかったので・・・ 優勝は500万とエルグランドだったのは覚えているのですが、2位以下が思い出せません。 結構、今回は最後に逆転があったので、それによって、どれだけ賞金が違ったのかな?なんて、下世話な事が気になってしまいました・・・ TBSの番宣HPを見ても、その部分は書いていなかったので、わかる方居たらお願いします。

  • 6/19の「ひみつのアラシちゃん」を見た方教えてください

    ジャニーズの嵐が出演している「ひみつのアラシちゃん」 というTV番組があるのですが、6/19(木)の放送を見た方、教えてください。 スキンケアの特集のような内容があったと思うのですが、どのようなものでしたでしょうか? 録画に失敗してしまい、とても気になっています。 ご覧になった方、覚えている範囲で結構ですので、詳しく教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 何時頃からか?番宣に出演タレントが、同局のあちこちの番組に出て宣伝をす

    何時頃からか?番宣に出演タレントが、同局のあちこちの番組に出て宣伝をする風潮が目に付く・・・ <質問> ◇どの放送局・何という番組から始まったのでしょうか? ◇その番組宣伝に出演の場合には、出演料は有無? ◇スポンサーが同一業界のライバルメーカーで、バッティングしているケースはどうするのですか? ご存知の件・事例を教えて頂けませんでしょうか・・・

  • 9月3日土曜日の11時半ごろからのアンタッチャブルの深夜番組

    はじめてみたのですが、確か土曜(金曜かもしれません)のアンタッチャブルとか、クリームシチュー、中川家、森三中、劇団ひとりなどが出ている番組が12時15分まで放映されていたのですが、あの番組名を教えてください。 最後に今回で番組は終了です、とか言っていたのですが、本当なのでしょうか?? 久々に面白い番組を見つけたので、これからも見たいのですが、どなたかご存知の方が見えたら教えてください。

  • 船越英一郎の謎。。ただの偶然か。。

    船越英一郎の謎。。ただの偶然か。。 先日、世にも不思議な物語、春の特別編を見ました。 その中の『日の出通り商店街 いきいきデー』に 船越英一郎 が出演していました。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/index.html 役柄は中華料理店、「大北京」の店主でした。 ストーリーは割愛します。 翌日に友達の間で面白かったねと話題になったぐらいインパクトがあったのですが、 そこはその程度で終わり、 それからさらに数日、 ふと街をあるいていると、、 『ふなこし   大北京』の文字が何気に目に飛び込んできました。 「ふなこし、、大北京、、って、どっかで、、、あー!」という感じでした。 正確には 『ふなこし珈琲店』『大北京』と隣り合わせで大きな看板が出ている状態なのですが。。 場所は、大阪京橋のダイエー京橋店の3階です。 『ふなこし珈琲店』 http://rp.gnavi.co.jp/ns/5110268/ 『中国料理 大北京』 http://r.gnavi.co.jp/k541600/ ダイエー京橋店の正面からの写真があれば良かったのですが、見つかりませんでした。 しかし、住所が全く同じ事で隣り合わせだという事はわかると思います。 まさにサスペンスです! ここでやっと質問です。 もしかしたら、この2点は 船越英一郎 の出資店では? 中華料理屋の店主という役をやる際に、あえて自分の店の名前を名乗ることで、よりコミカルにそしてマニアックな笑いを誘おうとしたのでは? ただの偶然、ただの私の妄想かもしれませんが、ここ数日気になってしかたありません。 この2店は 船越英一郎 と何らかのつながりがあるのでしょうか? それとも全くの偶然なのでしょうか? 何かご存知の方、おられましたら宜しくお願いします。

  • サラリーマンNEOシーズン2 3月深夜セレクション

    きょうの深夜放送されたこの番組ですが、録画がうまくいかず途中からしか入っていませんでした。シーズン2の中から秀作3本のようです。2本目が15作目、3本目が21作目のようです。1本目がわかれば教えてください。その他はシーズン3の番宣でよろしいでしょうか。

  • くりぃむしちゅーのたりらリラーンのオープニング曲

    日本テレビ系で放送している くりぃむしちゅーのたりらリラーンという番組の オープニングで流れている曲が非常に気になっています。 デスチャ風なんですが、誰のどの曲か、 おわかりになる方、教えてください。