• ベストアンサー

アメリカへの野菜ジュース持ち込み

スーツケースの中に、 カ◆メの野菜ジュース(小さい紙パックのもの)を5つ程いれて、 アメリカ旅行は可能でしょうか? 全部自分で飲むものですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大丈夫です。 ただスーツケースを乱暴に扱われる恐れがあるので、ジップロックに入れるなど万全にしておいた方がいいですよ。

sana007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ジップロック2重でいきたいと思います。 野菜ジュース持込を申告する際、「ベジタブルジュース」で大丈夫でしょうか…?

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。再度失礼します。 スーツケースに入れた物は、検査に引っかからない限り質問される事はありませんのでご安心を。 もし開けられるとしたら成田空港(もちろん日本語で説明すればいいですし)、あとはアメリカ入国時にあちらの人が勝手に調べます。(私たちのいない所で) おそらく成田で質問されなければ、申告する必要は無いと思います。 (ちなみにベジタブルジュースでOKです。) くれぐれもスーツケースに鍵をかけないようにして下さいね!! 当方先日成田で歯磨き粉を没収されましたので・・・

sana007
質問者

お礼

またまたありがとう御座います!! ベジタブルジュース持参でいってきます!

関連するQ&A

  • 野菜ジュースについて

    野菜ジュースを飲むと便の色が変わるといいますが、 パック(ml)飲んだだけでも便の色がかわるものでしょうか? 自分は野菜一日これ一本と野菜生活の紫では便の色が変わりましたが、 今回はあまり飲まない野菜生活(普通)を1パック昨晩飲み、便の色が赤っぽくなっていたので、不安になっています。 また今回、1mmもないけど小さい赤いものが便の中にありました、 痔もちなのですが、拭いても今回は紙に血がつかなかったので内部からの出血かなと思っています。 自分は今年3月に大腸内視鏡をうけ異常なしといわれましたが、5ヶ月間で血便がたくさんでる病気はありますか?(痔以外で)

  • 野菜ジュースって良くない!?

    もうすぐ2歳になる男の子の母親です。 最近、子供の手のひら、足の裏が黄色いのです。 病気か!?と疑ったのですが、とても元気で食欲もあるので 大丈夫だろうと思っております。(病院も行ってません) ただ、祖父に「気になる」と再三言われ、ネットで調べたところ、 野菜ジュースの飲み過ぎが原因ではないかと思ったのです。 どれくらい飲んでいるかというと、朝200cc(多いときは400cc) 夜200cc(同じく多いときは400cc)は必ず飲んでいます。 ちなみに「カ○メの野菜○活」のシリーズを各色購入しております。 また、昼寝の後なども飲ませたりしております(牛乳の時もあります) 子供は野菜嫌いではありません。 ただ、清涼飲料水よりは全然いいだろうと思って飲ませていたのですが、 同じくらい糖分が含まれているとのことですね。 やっぱり手足が黄色くなることも含め、糖分取りすぎになって体に良くないでしょうか。 手作りのミックスジュースがいいでしょうか。 (缶詰のみかん、桃缶、バナナ、牛乳で作ったりしています。砂糖は入れません。) もしよろしければ、おすすめの手作りジュースなどのご紹介もしていただければ幸いです。 ぜひアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 市販の野菜ジュースについて

    例えばKAGOMEの「野菜1日これ一本」等の野菜ジュースの類は、 本当に飲むだけで書かれてあるだけの量の野菜を摂取したことになるのですか? 200mlの紙パック一個で350g分の野菜が取れることに、少し疑問を感じています。

  • 野菜ジュースの栄養表示は大嘘なのですか?

    野菜ジュースの缶・パックに書かれている栄養表示は それに使う野菜の平均的な栄養素を書いただけであり その缶・パックのジュースを全部飲んでもそれだけの成分はないと聞いたのですが 本当でしょうか? ある会社の野菜ジュースは、一本でリコピンが40mgとあるけど 全てのパックに均等に40mg入っているわけがない 中には10mgぐらいしか入ってない物もある。という事らしいのですが

  • 野菜ジュースには繊維質が入ってる?入ってない?

    野菜ジュースには「繊維質は含まれてません」と紙パックの横に記載があるものは少数派です。大半は繊維質については触れていません。 一体どうなんでしょう? 繊維質は含まれていますか?それとも含まれてませんか?

  • 野菜ジュースについて質問

    ワタシはスーパーやコンビニの弁当が主食です コンビニ弁当はカロリーがけっこう高く栄養も偏りがちになるのは十分承知しています 健康診断でも「太りぎみ」「野菜を取りましょう」と注意されました 野菜を取ると言ってもあまり食べる気がしません そこで質問です 200mlぐらいの紙パック(1本100円ぐらい)で「野菜1日これ1本」って感じの野菜100%ジュースが市販されていますがそれを飲めば野菜を食べたのと同じになるんでしょうか? ワタシは不味さをこらえて野菜ジュースを1日1本~2本程度飲んでいますがこれで栄養バランスは取れますか?

  • 野菜ジュースの質問です

    野菜ジュースの味が分かる方(?)に質問です 塩味系の野菜ジュースって売ってるのか? と云う質問なんですが 今の時代、コンビニでも200ミリ位でしょうか? 紙パックの野菜ジュースが売ってる時代に成りましたが 私は現在、40代後半なんですが 私が子供の頃では、野菜ジュースと言っても 今のジュースで言うと 200ミリ位の缶コーヒーの様な缶入りで トマトジュースと野菜ジュースしか 売って無かったと記憶してます それで、その頃の野菜ジュースは トマトも野菜も塩味で、私は結構好きな方でした しかし…随分前に今の野菜ジュースを味見した所 結構甘かったと記憶してます 実は私の場合、甘党なんで通常のジュース… 特に缶コーヒー類は、甘く無いと飲めないんですが 逆にメシ系の甘いのは苦手で 極端な話、フルーツ入りのサラダなんかは 嫌いなんです それで、今の野菜ジュースだと 昔の様な、塩味系の野菜ジュースは 無いんだろうかと思い質問しました もし有れば、具体的な名前等も教えて頂ければと思います

  • ドトールの野菜ジュース

    最近、ドトールの野菜ジュースを毎日飲んでいるのですが、パックで取り寄せできたり購入できればしたいなと思ってます。 どこかで売っていたりするのでしょうか? 私はトマトジュースは飲めないのですが、この野菜ジュースは飲みやすくて気に入っています。 また、オススメの野菜ジュースがあれば教えてください

  • 野菜ジュース

    よく市販の野菜ジュースは 大した栄養はないと言われますが 市販のパックで売ってる青汁も同じでしょうか? 自家製の青汁に比べると パックで売ってる青汁は 全然栄養がないですか?

  • もっとも良い野菜ジュースは?

    大手メーカーの一本で一日分をうたっている野菜ジュースは、きちんと調査したら一日分の栄養を含んでいなくてみんな落第だった、という記事を以前、新聞で読みました。 野菜ジュースはとても手軽なので活用したいのですが、どの商品が一番まともなのでしょうか? それとも野菜ジュースは全部だめですか?