• 締切済み

ルーンの子供たち1巻のみなさんの感想

先日ルーンの子供たち第一巻を読んだのですが、とても面白かったです!主人公の成長する様がよく出ていて良い本だと思いました。そこで、みなさんの感想も聞きたいと思います。できるだけ長文でお願いします

みんなの回答

• genju
回答No.1

ウチは読んだ事が無いんですが、ルーンの子供たちはオンラインゲーム「TalesWeaver」の原作なのでカテゴリ「オンラインゲーム」で聞いてみた方がレスが付くかもしれません。 またTWしたらば雑談所の方に『ルーンの子供たちについて』というスレッドがあったのでアドレスを載せておきます。

参考URL:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30348/1148064998/l50