• ベストアンサー

Excel2000のページ設定が保存できない

Excel2000のユーザーです。 印刷する時、プレビュー画面のページ設定で拡大/縮小の%を入れて、1ページに収まるように設定しています。ちゃんと保存したはずなのに、次回ファイルを開いたときに、毎回元の100%に戻っています。 以前使っていたExcel98では、このような事はなかったのですが、解決策はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、 1.C:\temp、C:\Windows\temp 両フォルダ内のファイルを削除 2.インターネット一時ファイルを削除 3.Excel.xlb を別フォルダに待避 を行なってからExcelを起動してみてください。

3ohana9
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 会社で使用のPCにて起こる現象で、しばらく使用してなかったので、お答えいただいた事を実行できていませんでした。 結果は、変わらずでした。ただファイルによっては設定を保存できるものもあるので、謎は深まるばかりです。ありがとうございました。