• 締切済み

中古時計売買

知人のところで腕時計の電池を変えてもらったところ、 すごく希少で価値があるといわれました。現在、現金が必要なため 売りたいと思っています。どこか中古・アンティーク時計の売買又は 仲介で信用できるお店をご存知の方お返事お待ちしております。 ちなみに時計はボームメルシーです。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

お近くの 質屋にお持ちください ボ-ム&メルシェですか?

akm5241
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • a375
  • ベストアンサー率30% (439/1421)
回答No.1

手巻きなら期待できますが電池ではあまり期待できません。

akm5241
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 時計で迷っています

    腕時計 どちらが価値がありますか 1980年代 カルティエ サントスオクタゴン 生産修了アンティーク 新品 ショーメ スティルドゥショーメ ブレスタイプ 中古のカルティエか新品のショーメか、悩んでいます。 将来的に価値が高いのはどちらですか

  • 【横浜近辺】中古ブランド時計を売っている店を探してます。

    知人(20代前半の女性)より、彼氏の4月の誕生日に腕時計を贈りたいので、中古で良いので、横浜近辺で、安くブランド品(男性用の腕時計)を販売しているお店を探して欲しいとの依頼を受けています。 私なりにに調べてみたところ、次のようのお店を見つけました。 (1)中古ブランド品販売チェーン店「ブランドオフ横浜港南店」 (2)小さな質屋(鶴見「みかど」などに何店か) (3)横浜ベイサイドマリーナにあるセイコーのアウトレット店 腕時計と言えば、ピンキリがありますが、予算は数万円(の前半)というところだと思います。 中古&アウトレットであれば、色々なお店を回って、足で探すことになるかと思いますが、横浜近辺で、男性用腕時計で品揃いが充実しているお店をご存知であれば教えてください。 また、中古ブランド品販売店やアウトレットで購入された方で、何かアドバイス等ありましたら教えてください。 なお、オークションという方法もありますが、知人はPC環境を保有していないため、オークションでの購入は考えていません。 よろしくお願いします。

  • 腕時計の電池について

    ビンテージの腕時計(クォーツ)をアンティークになるまで保管します。10年間です。 中の電池は抜いた方が良いですか?

  • アンティークの時計

    今、ロレックスを買おうと思ってます。 新品を買うつもりでいましたが、最近洋服屋さんを見ていると、結構アンティークのロレックスの時計を扱っているお店が多いようです。 そこで質問なのですが、アンティークの時計ってどういうものをさしてアンティークというのですか?? ただの中古のものとは違いますよね? 知っている方、ぜひお願いします!!

  • この腕時計の価値って?

    親戚のおじさんにウォルサム製のフリーメーソンとかいう三角形をしたちょっと変わった腕時計を戴いたのですが、時計の知識の無い私には価値がわかりません。 古い時計だという事は一見してわかりますが、 アンティークとして価値のある物なのでしょうか? 又、売るといくら位で取引されるのでしょう? (デザインが気に入っているので売りませんけど) 知識のある方、教えていただけませんか?

  • 中古のカジュアル腕時計

    ロレックスとかの高級な腕時計はよく中古の専門店がありますけど、スウォッチやディーゼルで中古や新古(カタログ落ちしたモデル)扱ってるお店ってありますか?? 都内近郊で探してます。時計コーナーが充実してれば時計専門店じゃなくてもいいです。よろしくお願いします!

  • 紳士物の時計について

    年収500~600万位のビジネスマンが持つ腕時計では、どんなのが良いでしょうか? 予算3万~12万位です。 予算の幅があるのは、美品であれば中古でも構わないかと思ってます。 主人に考えていますが、紳士物はわからないので・・・ アンティークには、興味ありません。 よろしくお願いします。

  • オメガの腕時計

    私が就職した頃、数年前ですがオメガの腕時計を父から贈られました。 この時計は今も毎日必ず着用していますが、電池の消耗が激しいのか、 時計屋さんで電池交換をしても1年持たずに機能停止します。 また、コピー品かどうかも見ていただきましたが正規品であり 父が購入した銀座のお店も有名所です。オメガの腕時計は電池消耗が激しいのでしょうか?

  • ロレックスの腕時計 (中古でなく) の直営店などについて

    ロレックスの腕時計のお店に行ってみたいのですが、 中古でなく、新品で、品数のあるお店で写真でなく、一度、本物を見てみたいです。 詳しい方いらっしゃいましたら、おしえてください。 直営店はもちろん、デパートなどでもかまいません。 よろしくお願いします。 ちなみに、HPはなんだか、堅苦しい感じで、お店の場所がどこから入っていけば、見れるかわからず、 お店自体は、東京丸ノ内口に偶然、見つけ、入ったのですが、修理専門だったらしく、全然、腕時計を見れませんでした。(+_+)

  • 金古美の時計パーツ

    オークションで金古美のアンティーク調の時計パーツを使用して ハンドメイドの素敵な腕時計を出品されている方がいて 私も自作して見ようかと思っていますが、こういうアンティーク調の ムーブメントのみの材料等はどこで購入できるのでしょうか? 関西で扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか?

専門家に質問してみよう