• 締切済み

中古時計売買

知人のところで腕時計の電池を変えてもらったところ、 すごく希少で価値があるといわれました。現在、現金が必要なため 売りたいと思っています。どこか中古・アンティーク時計の売買又は 仲介で信用できるお店をご存知の方お返事お待ちしております。 ちなみに時計はボームメルシーです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

お近くの 質屋にお持ちください ボ-ム&メルシェですか?

akm5241
質問者

お礼

ありがとうございました。

• a375
回答No.1

手巻きなら期待できますが電池ではあまり期待できません。

akm5241
質問者

お礼

ありがとうございました。