• ベストアンサー

FFFTPソフトを使って、アップロード途中で切れてしまいます。

FFFTPソフトをつかって、レンタルサーバ上にCGIなどをアップロードするのですが、大きいデータだと切れてしまうようです。 今回、XOOPSのZenCartモジュールをアップロードするのですが、データが大きいせいかうまくいきません。途中で点滅状態になり、止まってしまいます。 レンタルサーバはエックスサーバーです。 アップロード途中には拡張タブのパッシブモードを使っていますが、へんかありません。 他のFTPソフトだとこいういった問題は起こらないのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

FFFTPにはアップロードのレジューム機能がついてますが、サーバーの具合etc. で上手くいかないこともあるようです。 NextFTPなど他のソフトを使うとすんなり行ったりすることもあるようなので、適当にいくつかのFTPソフトで試してみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• k-ayako
回答No.1

うーん、ソフトによって変わるというのはないと思います。でも安定性で考えるとFFFTPはイマイチですね。 今はシェアですがNextFTP使ってます。安定性もいいですね。試用期間も長いのでこちらで試してみては??