• ベストアンサー

スクワイアとバッカスのストラト対決!!

皆様始めまして!!スクワイアとバッカスで今15000円位でストラトがありますがどちらがよいでしょうか?見た目ではヘッドがスクワイアが大きいのがマイナスポイントですが他にネックの厚さ、金属パーツの質、ペグ、音、ボディーの厚さ、全体的なクオリティーはどちらが高いでしょうか?おねがいいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken-zo
回答No.1

スクワイアーってたしかフェンダーの弟ブランドですよね?それならバッカスの方がクオリティー高いのでは?? 個人的には2万くらいで中古のフェンダーのストラトをオススメします。(ライブやる時とか気持ちのノリも違うので)

その他の回答 (2)

回答No.3

やっぱりこのクラスならレジェンドで決まりでしょう

回答No.2

う~ん。 50歩100歩、低レベルの戦いですね。 予算が許せばもうちょっと上のモデルを買いましょう。