• ベストアンサー

タイトルがわからない

moonroseの回答

• moonrose
回答No.4

87年頃に,山内直実/作画,氷室冴子/原作で,「ざ・ちぇんじ!」という作品があり,双子の男女でたまに入れ替わるという設定のものはあります。ただ,年代的にはあって居ると思うのですが,この作品は平安時代を舞台とした新釈“とりかえばや物語”ですので,お探しのものとはことなるかもしれません。

参考URL:
http://www.hakusensha.co.jp/shopping/
yukichy
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。NO・5の方に教えてもらったサイトで、わかりました。  1977年頃連載されていた、「ざ・さくらんぼ」と言うマンガでした。