• 締切済み

文化祭でやるミュージカル

学校の文化祭のステージ発表でミュージカルをやることになったのですが、何の作品をやるのか決まっていないので、文化祭で出来そうな作品を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cm484
回答No.1

「はりこのトラの穴」というサイトなら、中学生から劇団の方までの台本があり、「ミュージカル」の項目もあります。 参考にしていただければ嬉しい限りです。 http://haritora.net/

参考URL:
http://haritora.net/
5ingmyway
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!! 凄く参考になりました。