• 締切済み

100枚のデジカメ写真を簡単に(一度に)送る方法は?

pink_miffyの回答

回答No.2

こんにちは。 私ゎ、パソコンでおっきなデータのやりとりをする場合、 Webメッセンジャーを使ってます。 ただ、最初の登録(無料)とメッセンジャーのDLをお互いにしなければいけないので(20分くらいで出来るんですが) それが面倒ならCDの方が楽かもしれません^^; 何回も送ったりする機会があるのなら、断然良いと思いますよ。

参考URL:
http://promotion.live.jp/messenger/