• ベストアンサー

美容師系のファッション

高校生です 身長169,体重52です 美容師系のファッションをしたいのですが、 どこでどんなアイテムを買えばいいのでしょうか オススメのショップや、アイテム、着こなしを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkiiiie
回答No.1

美容師系=チョキ系? まんまなら、やっぱりMIDWESTとか系列店のHeathen、アデライデやアディッションアデライデとかですかね? そこで革とか使わず30万位使って全身コーデすれば良いと思います^^ 金無いならディバイスとか?w 去年は良くそんな感じの若い子が包茎ジャージ着てるのを良く見ましたしね。