• 締切済み

キレイめファッション

突然ですが、キレイめの服装をするためのオススメな雑誌を教えてください。 あと、どんな店で買ったりしたらいいかも、よろしくお願いします。 身長170cm、体重58K、年齢15歳の高校生です。

みんなの回答

  • na7
  • ベストアンサー率53% (14/26)
回答No.2

雑誌ですとメンノンやファインボーイズ、ポパイ、SMARTなどでしょうか。 場所は丸井や伊勢丹などのデパ-トやユナイテッドアローズ、シップス、ビームス、ジャーナルスタンダード、アメリカンラグシーなどのセレクトショップが色々と揃っていて良いかと思います。

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.1

高校生でしたら、BEAMSとかがイケてますかね。 雑誌を参考にするなら、メンズノンノがオススメです♪

samuraiero
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 37歳が参考にするファッション雑誌

    去年までは身長が150cmというのもありかなり若く見られていたので 若めのファッションをしていました。 それが今年、急激に老け年相応の見た目になりました。 そのため、服装を変えようと思いましたが 年相応の服装というのがよくわかりません。 年齢的におすすめのファッション雑誌を教えてください。 また、身長が低くても似合う服装やブランド等がありましたら教えてください。

  • 冬のメンズファッションについて質問があります

    冬のメンズファッションについて 観覧ありがとうございます。 自分は高二で、今まで服装などに気を使っていませんでした しかし、最近ちゃんとした服装をしたいと思うようになり服を買いたいのですが冬の服の合わせ方がよく分かりません。 ファッション雑誌などを見ても自分の知らない着こなしばかりで戸惑ってしまいます。 そこで、とりあえずこれは買っとけというアイテムを教えてください 黒髪で身長は178cm体重は77キロで結構がっしりしてます 雑誌を見ていていいと思ったのはアメカジとミリタリーです 皆様の知恵を貸していただけなでしょうか よろしくお願いします

  • ファッションに体型って大事ですよね

    私は20歳の男子大学生です 身長168cm、体重55kg 高校時代水泳部だったのでそのおかげで肩幅が広く、ふくらはぎもいまだに太いです さらにかなりの短足なためジーンズ等も股下71cmのもの履いています こんな体型だとどんな服を着ても似合わないような気がします… 泣けてきます… こんな私でも似合う服装はあるのでしょうか…?

  • 身長が止まる年齢

    僕は今、高校2年生で身長181cm、体重66キロです 僕は身長は、180あればいいなと思っていたので、これ以上伸びて欲しくありません。 そこで疑問に思ったのですが、どれくらいの年齢で身長は止まるのでしょうか?

  • オシャレな着こなし方

    僕は高校2年生の男子です。 僕は服が好きなんですが、いまいち自分に似合う服装が分かりません。身長は180cmで、体重は60キロです。 痩せているのですが肩幅が広いので、服を着てもゴツイ感じになってしまうんです。 こんな僕に似合う服装って何かありますか?

  • 低身長で老け顔でも似合うファッション

    今年から大学生になったものです。 見た目を少しでも良くしたいと思い、自分に合いそうな服装をインターネットや雑誌で探していたのですが、自分と同じような方の服装がみつからず(低身長でも童顔の方の服装はありましたが、僕の顔が老けているのであまり参考にしませんでした。)、困っていて質問しました。 性別男、身長148cm、体重56kg、顔は老け顔で大きめ、筋肉質な体なのですが、このような体に似合う服装やこんな服装は絶対NGなどについて教えてください。 また、このような体の方に似合いそうな服のサイトやファッション雑誌がありましたら、それも教えてください。 あと、上の文のカッコ書きで、『低身長でも童顔の方に似合うファッションあったのですが、参考にしなかった』と書いていますが、今までは背が低いので出来るだけ可愛く見えそうな服を自分なりに選んでいました。低身長で老け顔の人が童顔の方のように可愛く見えるような服装にするのは、まずいですか?僕自身できれば、オシャレで可愛いく見えるファッションをしたいなと思っています。 できれば男性、女性どちらの方の意見もいただければ幸いです。 すぐ人の言うことを気にしてしまうので、冷やかしなしでお願いします。 このような場で質問するのが初めてなんで、分かりにくくなっていたらすみません。 回答よろしくお願いします。

  • オススメの男性ファッション誌を教えてください。

    オススメの男性ファッション誌を教えてください。 32歳男性、身長185cm、体重75kg。 ファッションにはなるべくお金をかけたくないです。 しかし、オシャレをしたいという気持ちが芽生え始めています。 今までファッションにそこまで興味が無かったため、数ある雑誌から 何を教材に選べばいいのか悩ましいところです。 年相応でありながらも、かっこいい感じのファッションを勉強できる雑誌をアドバイスください。

  • 女性と食事に行くんですが・・・

    女性と食事に行く事になったんですが、 カッコイイ髪型とか服装とかご指導下さい。 自分のスペックは、 年齢は20歳で身長は173cmで体重65k位です。 よろしくお願いします。

  • 高校生男子です。身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・

    高校生男子です。 最近ファッションに興味がわいてきたんですが、 身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・ 身長185cm 体重80kg 髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません どなたか都内で買える場所、サイト どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか? どうぞお願いします また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

  • 高校生男子です。 身長が大きくて服が見つかりません・・・

    高校生男子です。 最近ファッションに興味がわいてきたんですが、 身長が大きくてなかなか服が見つかりません・・・ 身長185cm 体重80kg 髪型も坊主なのでどのような服装にすればいいか分かりません どなたか都内で買える場所、サイト どのような服装がいいかアドバイスしてもらえませんでしょうか? どうぞお願いします また参考にできるファッション雑誌などを教えてくれるとありがたいです

専門家に質問してみよう