• 締切済み

キレイめファッション

突然ですが、キレイめの服装をするためのオススメな雑誌を教えてください。 あと、どんな店で買ったりしたらいいかも、よろしくお願いします。 身長170cm、体重58K、年齢15歳の高校生です。

みんなの回答

• na7
回答No.2

雑誌ですとメンノンやファインボーイズ、ポパイ、SMARTなどでしょうか。 場所は丸井や伊勢丹などのデパ-トやユナイテッドアローズ、シップス、ビームス、ジャーナルスタンダード、アメリカンラグシーなどのセレクトショップが色々と揃っていて良いかと思います。

• go_on_nov
回答No.1

高校生でしたら、BEAMSとかがイケてますかね。 雑誌を参考にするなら、メンズノンノがオススメです♪

samuraiero
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございました。