• ベストアンサー

デスノ5巻78ページ4コマ目のLは・・・

お眼々瞑ってますか?開けてますか?一体、どっちですか!? 購入して一月経ちますが、何回見ても判りません!! デスノート5巻お持ちの方、勘でいいので教えて下さい。

• sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58564
noname#58564
回答No.1

こんばんは~。 さっそく見てみたんですが、わたしには目が「あいている」ように見えます。 目の左脇に目玉もかいてありますし…あけていると思います♪ 一意見として参考までに☆

sinjou
質問者

お礼

補足とお礼が逆になり申し訳ありません。回答ありがとうございました。

sinjou
質問者

補足

開けてるとなんだか、バランスが悪い仕上がりなんですよね・・・Lファンとしては不服なんです・・・ちなみに私も開けてると思うんですが、バランスが気になってしまって。

その他の回答 (3)

• tohoho1114
回答No.4

No.3ですが、自分の回答を見て思ったのですが、ちょっと言い方が乱暴な感じがしますね。 すみませんでした。お気を悪くなさらないでください

• tohoho1114
回答No.3

どう見ても開いているでしょう。 何が不服なのでしょうか?あまりかっこよく書かれていないということでしょうか? ライトを疑いの目で見ている、というシーンですから、ああいう不信感を 抱いたような表情に描いたのではないでしょうか?

• Clarisia
回答No.2

目を開けて月のほう(向かって左)を見ているように思えますが…

sinjou
質問者

お礼

補足にお礼を書いてしまってました、すみません!! 回答ありがとうございました。

sinjou
質問者

補足

やっぱり向かって左端のあれは、眼球ですよね・・・残念。