• ベストアンサー

Lのトリックとは?

デスノート2巻の129P1コマ目で、Lが「キラかどうかを見分けるトリック」を用意していたと言っていますがこれはこの先どこかで使うことになりましたか?それともまだ使っていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18222
noname#18222
回答No.1

デスノート3巻の94P~103Pの間でLがライトに「キラかどうかを見分けるトリック」を用いて尋問しますが、ライトはLのトリックに気付き、引っかかることは無かった。

tutururu
質問者

お礼

あー、あそこか!!何人かの刑事って誰だろうって思ってました笑。ありがとうございます。