• 締切済み

一人暮らしするなら部屋の大きさ(1K etc)どのくらい?

mikarin624の回答

回答No.5

現在は、一応2DKです。6帖、4.5帖、DK7.5帖とありますね、入居時にもらった書類には。 その前は1DK、その前は1K、その前は1ルームでした。 引越しするたびに、部屋が広くなってるわけですが。 とにかく、引越しするたびに荷物が増えているので、今まで住んでいたよりも広い部屋…ということで。 現在は、4.5畳の部屋は、ほぼクローゼット状態で す。 どれだけものを持ってるか…によりますよね。 1ルームでも収納の有無によって、全然違いますしね。