• ベストアンサー

犯人は誰ですか?

貴方は本日殺されました。 犯人は誰ですか? 1.家族 2.友人 3.恋人 4.仕事関係者 5.過去の交友関係(例:別れた恋人など) 6.ご近所 7.ネット関係 8.通り魔 9.その他 つまらないアンケートでごめんなさい。 もしも回答していただける方がいらっしゃいましたら よろしくお願い致します。 お礼と締め切りは 明日の夜になると思いますがお許しください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.2

3. 4.は元から存在しない 順番で言えば・・・・ 確率高 2>7>1>8>5>6>9 確率低 って感じかなぁ・・・ 2が高いのはどちらかというと自分がやけくそになって 「殺してくれー」みたいなこと、言わないけど言いそうになることが偶にあるから・・・(汗

usinokoku
質問者

お礼

>2が高いのはどちらかというと >自分がやけくそになって >「殺してくれー」みたいなこと、 >言わないけど言いそうになることが偶にあるから・・・(汗 とても良いご友人がいらっしゃるのですね。 そんな言葉は心を許せる相手にしか言えませんものね。 そんなご友人がいらして羨ましいです。 私は 1、義母、義姉に嫌われています 4、お客様への対応が下手で上司に叱られます 6、ご近所と上手につきあえません 7、趣味サイト管理人ですが私のサイトに有害だと思う方は出入り禁止にさせていただいています。 通り魔でなければ一番可能性が高いのは やっぱり7かもしれませんね(苦笑) 回答くださって どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • mikeyuki
  • ベストアンサー率5% (9/155)
回答No.10

9.社会 何か大きな力が…。

usinokoku
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mixpie
  • ベストアンサー率12% (28/228)
回答No.9

4.仕事関係者 以前勤めていた会社で トラブルを起こしているから。

usinokoku
質問者

お礼

私もそうです。 嫌われていたり疎まれている心当たりがありすぎて 容疑者が絞れません(汗) 真面目に回答してくださって ありがとうございます。 心から感謝致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102697
noname#102697
回答No.8

正義のヒーローだったりして(笑)

usinokoku
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.7

9:地球(自然災害)、交通機関、動物(毒蛇とか)

usinokoku
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございました。 その・・つまり、事故ですね(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

7、ネット関係 私を殺したのはあなたです。 忘れたのですか、 ADSL回線を使って、私を呪い殺したのを。 お恨みもうします。 霊となった今では、あなたのお礼の言葉は 読めません。書くことは御無用に願います。 これからは、あなたのおそばで、 あなた様をお守りいたします。

usinokoku
質問者

お礼

ごめんなさい。 どちらかですれ違いましたでしょうか? 私の履歴を読み返してみましたが わかりませんでした。 もしも私が何か貴方を傷つけるような言葉を 書いていたのなら 本当にごめんなさい。 許していただけないかもしれませんが 今後はもっともっと言葉に注意していきます。 本当に心から申し訳ありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20187
noname#20187
回答No.5

9.その他 世界一の極悪人と刺し違えて死ぬ。 死んだあともしばらくは達成感のほうが大きいような気がします。

usinokoku
質問者

お礼

大変勇気のある 頼もしい方なのでしょうね。 私は昔、友人と二人で買い物に行った先に 5人の見知らぬ怖いおねえさま方に トイレに連れ込まれお金を要求されたことがあります。 普段は友人より私の方がシッカリしていると 勝手に思い込んでいたのに その時は 身体が震えて声も出ませんでした。 ところが普段大人しい友人は さっさとその5人を跳ね除け 私の手を引っ張って思いっきり走り出しました。 この時、自分が小心者だと気付き とても情けなかったです。 つまらない話をして ごめんなさい。 回答してくださって ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spiko14
  • ベストアンサー率21% (237/1099)
回答No.4

一番ありえそうなのは1と5。 特にDVで離婚して他人になった元父親。 運がわるけりゃ8もあるかも(←2度連れ去られた)

usinokoku
質問者

お礼

連れ去りなどの経験がおありになるのですか?! ビックリしました。 随分怖い思いをされたのですね。 ご無事でなによりでした。 でも大きな心の傷になりそうです。。。 お辛い経験が積んでいらっしゃる方のようですが きっと回答者様はそれ故の優しさや強さも 身に付けていらっしゃることと思います。 回答してくださって本当にありがとうございました。 とても感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30350
noname#30350
回答No.3

9 その他で「自分によって殺された(ex.酩酊して1人で階段から落ちて死亡)」でしょうか。 ぶざまな最期ですが、人に殺されるよりは良いです。

usinokoku
質問者

お礼

回答してくださって ありがとうございました。 その・・たぶん それは殺されたというより、 「事故」だと思います(汗) でも確かに殺されるよりいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

8 他は身に覚えが無いので。

usinokoku
質問者

お礼

時間が出来たので出てまいりました。 お人柄の穏やかな方なのでしょうね。 回答してくださって ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜチェーンメールの犯人を特定しないの?

    昨日久しぶりにチェーンメールが(それも電話で)来ました。 過去にもあったようなのですが「...倒産して犬が100匹明日保健所で処分されるので明日までに引き取り手を探している...」というものです。 それも昨日の夜に電話で来たので思わず何件か電話してしまいました。(犬好きなもので他人事と思えずに(汗)) で、インターネットやここの過去の質問も検索してみたのですが.... 物によっては新聞に載るぐらい騒ぎになるのになぜ犯人を追跡しないのか疑問なんです。 それぞれの人に「あなた誰から聞いたの?」とどんどん逆に辿っていけば必ず犯人に行きつくと思うのですが。 ・質問  なぜ犯人が誰なのか誰も調べないのか? 特に調べたことのある方、最初にチェーンメール(デマメール)を流したことのある方の回答をお待ちしております。 (「過去には捕まった奴もいるぞ!」というような情報もお待ちしております。) ちなみに私は今回のチェーンメールの出所を調べてみたいのですが(別に犯人を警察に突き出すとか暴力を振るうとかじゃなくて興味があるだけなのですが)妻に止められてますので出来ません。(メールが伝わってきたのが妻の友人なので) なお「おまえが犯人探しをしたいというのは結局犯人の「どこまでメールが回るか」という興味と同じレベルじゃないか!」というようなご意見は遠慮させていただきます。

  • この花の名前を教えてください

    友人からの依頼です。 最近近所に咲いていたそうで、高さは1mくらい、木か草か微妙だ、とのことでした。 よろしくお願いします。 明日から入院のため、明日の朝までに回答が無かった場合お礼と締め切りが10日後以降になってしまいますが、すみません。

  • スタートの横に

    スタート横にeとかアウトルックのボタンがあったのにいつの間にか消えてるんです。 元に戻したいのですが。。 わたしはパソコン弱いのでわかりやすく教えてください。 もう一ついいですか? パソコンのことで質問したい時、ここ以外で教えてくれるところはありませんか? 眠いので明日夜、お礼と締め切りさせていただきます!

  • 口だけの彼を信じる方法

    先日、TV伝えられなかったのですが、彼氏の家の近所で通り魔事件がありました。 帰宅途中の女性を狙い後ろから首を絞めるというもの・・・。 そのときは未遂に終わったそうですが、犯人は依然逃亡中とのこと。 そんな怖い道を夜彼氏と二人で歩いていた時のことですが…、 その日彼氏は自転車、私は歩きという状態でした。 彼氏の家に自転車を置いて車で帰るということで、車の鍵を一緒に取りに行きました。 その時も通り魔の話をしてて、私は冗談で『私歩くの遅いから、先に行ってて』と言いました。 すると彼は『じゃあ急いで車持ってくるからゆっくり歩いてて』と言って行ってしまいました…。 彼の家まで、1キロ弱の距離でした。 女心としては、『危ないから一緒に行こう』という言葉を期待してたのにかなりショックでした。 冗談で言った私も悪いのでしょうが、普段から『お前は俺が絶対守る』とか言ってるのにいざと言うときはこんなもんなの?と幻滅気味です。 彼の言葉は口だけ?と思うのは今回だけでなく、過去に4 5回ありました…。そのたびに言い訳やもう二度としないなどと言われ許してしまいました。 彼とは結婚も考えているので、慎重になっている私がダメなのでしょうか? 彼を信じることができなくなってます。 これから彼を信じるにはどうすべきでしょうか?

  • いじめはいじめられる奴が悪い?

    こういうと詭弁かもしれませんが、 世の中、千差万別の人間がいます。 職場で一番嫌な事といえば、仕事のストレスよりも、人間関係と大半の人は答えるでしょう。 離職理由の1位は人間関係のストレスですから。 はっきりいえば職場や学校で同じ部署やクラスに40人の人間がいれば5~10人程度の合わない人間がでてくるでしょう、どこかの大学の教授は2割はとても気があうが、2割はどうしても生理的に合わない存在、なんとかコミュニケーションをとって我慢しないといけない感じだと語ってました。 ここで最近の通り魔事件の犯人、 いじめ加害者の過去を見ると ほとんどは過去にいじめを受けていた人間がほとんどです。 柏の通り魔事件、土浦の通り魔事件の犯人(秋葉原のはどうなのかな?)も 小学校、中学校時代にいじめをうけていたそうです。 柏のなんて、社会への復習とかいって通り魔しました。 http://jouhoucheki.blog.so-net.ne.jp/2015-06-13 いじめ加害者の3/4も過去にいじめを受けていた側の人間というデータもあります。 たいてい、いじめられている側って友達がほとんどいないというパターンがほとんどですし、 問題があるのはいじめられる側がほとんどと思うのですが。 ※ だからといっていじめをしていいという事は言っていません、 ニュースでどっかの村で5,6人殺した人の裁判していて、 その人は村中から相手にされず、そこから殺人や放火に発展したそうですが、 解説者は、だからといって殺人をしていい理由にはならないけど、 相当、精神的にはおいつめられたのも事実とかいって同情してました。

  • 交友関係

    28歳会社員の男です。 僕は友達が非常に少なく、(近所に1人。遠方にもう1人) ほとんど独りで過ごすことが多いです。 会う友達も近所の1人しかおらず、その友達には他の友達がいます。 恋人も出来たことがありません。実家住まいですがほとんど家族とも会話はありません。 職場はともかくとしてプライベートは寂しいものです。 ふと疑問に思ったんですが、 普通の人の交友関係ってどの程度の広さなんでしょうか? もちろん個人差があるのは分かっています。 配偶者や恋人居る方はパートナーと過ごすことが多いイメージです。 そのほかの交友関係として、僕なりに考えられるのは、 学生時代の友達・先輩後輩、職場の仲間・同期、地元の友達・・・など色々あるかと思います。 休日や週末に会って遊んだり飲んだりする関係の人はどれくらいいますか? 僕のように休日は誰とも会わずゲームばかりしてる不毛な生活してる人なんて、 いるものですかね・・

  • 公開プロフィール

    アンケート住民の皆様、おはようございます。 名前をクリックすれば質問者、回答者のプロフィールを 見ることができます。 ここで質問。 1.回答者さんのプロフィール、見てますか? 2.自分のプロフィール、書いていますか? 3.私のプロフィール、ひょっとして見ていますか?? 実は不定期ですが、自分の近況をささやかに書き始めました。 みなさんはどうかな?と思い、質問しました。 回答、お待ちしております。 締め切り&お礼:私の気が向いたとき(明日の朝になるかな?)

  • アンケート住民の総力

    おはようございます。 OKWaveにはいろいろな人が質問して回答が得られます。 法律カテに行けば無料で相談??できます。 恋愛相談もできます。 医師の見解だってもらえるかも・・・けど基本的には病院行けな。 さて、いろいろな人が集まるアンケート住民が総力を挙げたら 何が出来ますか?また、人脈、資材、資格、お仕事、などなどで あなたが何か協力できそうな役割も1つ書いてください。 回答テンプレ・回答例 ・みんなでできそうなこと:国立競技場で組み体操 ・協力できそうなこと:ウグイス嬢呼んで放送する(原稿私が作る) さあ、総力祭を考えてみよう。回答よろしくお願いします。 締め切りは明日の朝、お礼もその時にします。

  • 引っ越しした際の隣人への挨拶(おバカさん編)

    こんばんはー ^^ あなたはある独身用(マンスリー)マンションの角部屋に単身で引っ越しました。 早速、お隣さんに入居の挨拶をしに行くことにしました。 ピンポーン! 「はーい!」ガチャッ! 出てきてくれた初対面の隣人に対し、あなたの発した第一声は? *楽しいジョーク回答をお願いします ^^ <例> 『あ!明日からカレーはチキンでお願いね♪』^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 本日最終締切時間持ち込みでヤマトタイムサービス

    本日、どうしても明日の午前中着で発送したい代替え機材の荷物があります。これから近所のヤマトの営業所に持ち込もうと思うのですが、本日発送最終締め切り時間20:30までに持ち込んでもヤマトタイムサービスなどを利用することは可能でしょうか? 発送は埼玉県戸田市の24時間営業所から、大分県方面です。 どうぞ、ご教示頂きますよう、宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 指定区切り文字の前後で文字列を切り出しているが、望んだ形式にならない
  • 修正方法を教えてほしい
  • E及びF列の書き出しもおかしな値となっている
回答を見る