• ベストアンサー

犯人は誰ですか?

貴方は本日殺されました。 犯人は誰ですか? 1.家族 2.友人 3.恋人 4.仕事関係者 5.過去の交友関係(例:別れた恋人など) 6.ご近所 7.ネット関係 8.通り魔 9.その他 つまらないアンケートでごめんなさい。 もしも回答していただける方がいらっしゃいましたら よろしくお願い致します。 お礼と締め切りは 明日の夜になると思いますがお許しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.2

3. 4.は元から存在しない 順番で言えば・・・・ 確率高 2>7>1>8>5>6>9 確率低 って感じかなぁ・・・ 2が高いのはどちらかというと自分がやけくそになって 「殺してくれー」みたいなこと、言わないけど言いそうになることが偶にあるから・・・(汗

usinokoku
質問者

お礼

>2が高いのはどちらかというと >自分がやけくそになって >「殺してくれー」みたいなこと、 >言わないけど言いそうになることが偶にあるから・・・(汗 とても良いご友人がいらっしゃるのですね。 そんな言葉は心を許せる相手にしか言えませんものね。 そんなご友人がいらして羨ましいです。 私は 1、義母、義姉に嫌われています 4、お客様への対応が下手で上司に叱られます 6、ご近所と上手につきあえません 7、趣味サイト管理人ですが私のサイトに有害だと思う方は出入り禁止にさせていただいています。 通り魔でなければ一番可能性が高いのは やっぱり7かもしれませんね(苦笑) 回答くださって どうもありがとうございました。

その他の回答 (9)

• mikeyuki
回答No.10

9.社会 何か大きな力が…。

usinokoku
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございました

• mixpie
回答No.9

4.仕事関係者 以前勤めていた会社で トラブルを起こしているから。

usinokoku
質問者

お礼

私もそうです。 嫌われていたり疎まれている心当たりがありすぎて 容疑者が絞れません(汗) 真面目に回答してくださって ありがとうございます。 心から感謝致します。

noname#102697
noname#102697
回答No.8

正義のヒーローだったりして(笑)

usinokoku
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございました。

• ni2
回答No.7

9:地球(自然災害)、交通機関、動物(毒蛇とか)

usinokoku
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございました。 その・・つまり、事故ですね(汗)

回答No.6

7、ネット関係 私を殺したのはあなたです。 忘れたのですか、 ADSL回線を使って、私を呪い殺したのを。 お恨みもうします。 霊となった今では、あなたのお礼の言葉は 読めません。書くことは御無用に願います。 これからは、あなたのおそばで、 あなた様をお守りいたします。

usinokoku
質問者

お礼

ごめんなさい。 どちらかですれ違いましたでしょうか? 私の履歴を読み返してみましたが わかりませんでした。 もしも私が何か貴方を傷つけるような言葉を 書いていたのなら 本当にごめんなさい。 許していただけないかもしれませんが 今後はもっともっと言葉に注意していきます。 本当に心から申し訳ありませんでした。

noname#20187
noname#20187
回答No.5

9.その他 世界一の極悪人と刺し違えて死ぬ。 死んだあともしばらくは達成感のほうが大きいような気がします。

usinokoku
質問者

お礼

大変勇気のある 頼もしい方なのでしょうね。 私は昔、友人と二人で買い物に行った先に 5人の見知らぬ怖いおねえさま方に トイレに連れ込まれお金を要求されたことがあります。 普段は友人より私の方がシッカリしていると 勝手に思い込んでいたのに その時は 身体が震えて声も出ませんでした。 ところが普段大人しい友人は さっさとその5人を跳ね除け 私の手を引っ張って思いっきり走り出しました。 この時、自分が小心者だと気付き とても情けなかったです。 つまらない話をして ごめんなさい。 回答してくださって ありがとうございました。

• spiko14
回答No.4

一番ありえそうなのは1と5。 特にDVで離婚して他人になった元父親。 運がわるけりゃ8もあるかも(←2度連れ去られた)

usinokoku
質問者

お礼

連れ去りなどの経験がおありになるのですか?! ビックリしました。 随分怖い思いをされたのですね。 ご無事でなによりでした。 でも大きな心の傷になりそうです。。。 お辛い経験が積んでいらっしゃる方のようですが きっと回答者様はそれ故の優しさや強さも 身に付けていらっしゃることと思います。 回答してくださって本当にありがとうございました。 とても感謝しています。

noname#30350
noname#30350
回答No.3

9 その他で「自分によって殺された(ex.酩酊して1人で階段から落ちて死亡)」でしょうか。 ぶざまな最期ですが、人に殺されるよりは良いです。

usinokoku
質問者

お礼

回答してくださって ありがとうございました。 その・・たぶん それは殺されたというより、 「事故」だと思います(汗) でも確かに殺されるよりいいですね。

回答No.1

8 他は身に覚えが無いので。

usinokoku
質問者

お礼

時間が出来たので出てまいりました。 お人柄の穏やかな方なのでしょうね。 回答してくださって ありがとうございました。