• ベストアンサー

公開プロフィール

アンケート住民の皆様、おはようございます。 名前をクリックすれば質問者、回答者のプロフィールを 見ることができます。 ここで質問。 1.回答者さんのプロフィール、見てますか? 2.自分のプロフィール、書いていますか? 3.私のプロフィール、ひょっとして見ていますか?? 実は不定期ですが、自分の近況をささやかに書き始めました。 みなさんはどうかな?と思い、質問しました。 回答、お待ちしております。 締め切り&お礼:私の気が向いたとき(明日の朝になるかな?)

noname#51846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.3

(1)時として有得ます。 化学に非常に詳しい女性の後に私がカキコんだ経験もありましたが、彼女の正体が農業ウーマンであったのをプロフィールで知って納得したものです。 (2)ズボラな性格の故、パスし続けています。(苦笑) (3)タイトルの特性上(!?)拝読させて頂きました。今(2007年の11)月有数の長大作の部類なのは確かです。 そして、ブログの如く、頻繁に書換えている方も何人かいましたので、そのタイプか?否か? 続編を楽しみにしています(笑) 尚、私が未だ締切前なら、カキコみたい別の質問に既に質問者さんが回答済なのも判明したので、私が直ぐ後にカキコんだとしても気を悪くしないで下さいね。又お粗末なカキコみにて失礼致しました。

質問者

お礼

こんにちは。気が向いたのでここで締め切りにしました(笑) 化学に詳しい農業ウーマンさん、気になります。 普通ここまで長いプロフィールを書く奴はいないと思うのですが まあ、知っといてもらおう、と通信を書き始めました。 これからも更新していく予定です。よろしくお願いします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Devil-Ear
回答No.2

1.回答者さんのプロフィール、見てますか? たまーに見ます。 2.自分のプロフィール、書いていますか? 書いてません。 3.私のプロフィール、ひょっとして見ていますか?? 今見ましたが・・・ 長いので読んでません。

質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 私のプロフィール、書き足すうちに長くなりすぎてしまいました。 24時間経っていないので、明日の昼くらいまでには 整理できたらな、と思ってます。 確かに、ちょっと長いですよね。

• dontracy
回答No.1

1.回答に感心させられたとき、「学校の先生かな?」「弁護士さんかな?」「整備士さんかな?」などと思う事ありますよね。   逆に「何者だ?こいつ!」と思ったとき… 2.書いてません。 3.あとで拝見させていただきます。^^

質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 私も時々プロフィールチェックしています。 「こいつ、新人か?」「プロか?」などなど。 プロフィール、見てあげてください。 結構ちゃんと更新しています。