• 締切済み

I say a little prayer のダンスmix

I say a little prayer のダンスmixがはいってるCDを教えてください.FMでながれてました。

みんなの回答

• maccho
回答No.1

それは「Diana King」の曲でしょう。 日本版タイトルは「小さな願い」です。 いろんな方がリリースしてますが、ここ最近(ここ5年位だったら)だったら多分彼女の曲でしょう。 外資系レコード店(TOWER,HMV,Virgin等)だったらおそらく手に入るでしょう。近くのレコード店でももしかしたら置いてあるかもしれません。レンタル店にもある可能性があります。あと、もしシングルが無かったら、その曲が収録されているアルバムもいくつかあるので、探してみてください。(下記のURLを参照してください。) P.S.彼女は何年か前か(5年以上前)に日本でNAHKIというアーティストとデュエットでI'LL DO IT ~愛のパトワ~曲をリリースしてスマッシュヒットして日本でも多少有名です。(もちろん世界でも。)

参考URL:
http://www.cdnow.co.jp/artist.asp?artistid=17321&pid=2674