• ベストアンサー

PCIのバージョンを知りたいのですが

はじめまして。SCSIのボードを取り付けるため、PCIのバージョンを知りたいのですが・・・。 Gateway ESSENTIAL 433C を使っています。 Gatewayに問い合わせた所、あいまいな返事が返ってきました。バージョンが2.0以降かどうか知りたかったのに、「多分問題ないでしょう・・」って感じでした。 初心者な者でどなたか教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

noname#1431
noname#1431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

貴方のご使用のpcの名愛撫はわかりませんが、型番からセレロン433Mhzの物と思います。 年次からVer2.0以前とは考えにくい、というかほぼVer2.0以降と断定していいと思います。

noname#1431
質問者

お礼

Pesukoさん、どうもありがとうございました。 C=(^◇^ ; ホッ!一安心です。 また何かありましたらよろしくお願いします。