• ベストアンサー

ドレイクホテル

ミッションインポッシブル(1作目)のイーサンが、フェルプスの裏切りを聖書を見て気付くのですが、ドレイクホテルと書いてあるだけでなんで? 分からなくても充分に楽しめたのですが、気になっています。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfk26
回答No.1

下記の参考URLに同様の質問があり、それに対する私の回答があるので参考にしてください。

参考URL:
http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2294594
azumanga
質問者

お礼

ありがとうございました。目から鱗!あの1カットにこんなに情報が詰まっていたなんて。