• 締切済み
  • 困ってます

ミッション:インポッシブルIII

ミッション:インポッシブル2の最後で イーサンはナイヤといい雰囲気になったのに 続編のミッション:インポッシブル3では ジュリアと婚約していて… 前作とのつながりはどうなったんですか?? 映画を見ただけでそんなに詳しくないので トンチンカンな質問をしているのかもしれませんが 回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

1,2作の流れからすると007やトゥームレイダーのように 作品毎に相手が変わるパターンだと イーサンとナイヤといい雰囲気になっても自作には出てこないのは ミッション:インポッシブル シリーズであっても別の作品と割り切れば 気にならない点です。 イーサンが婚約となるとM:i:IVのヒロインはどうなるのでしょう? ジュリアの死を想像してしまいます。

質問者からのお礼

あまり前作とのつながりはないのですね。 つながりはなくとも、とてもおもしろい映画なので これからもみていきたいと思います。 回答有難うございました。