• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【プレゼント企画】ミッションを完了したら…

  • 質問No.7240093
  • 閲覧数299
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 77% (6572/8443)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。

※通常のカテゴリとは異なる運用をしています。
http://okstars.okwave.jp/


大ヒット公開中の映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』にちなんだ質問です!

なお、ご回答いただいた方から5名様に
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル特製 インポッシブル!パズル』をプレゼントします(回答多数の場合は抽選とさせていただきます)。奮ってご参加ください!


■質問----------

あなたが“ミッション”を終えたら、まず何をしますか?

とりあえず乾杯!?すぐ次のミッション?
ご回答お待ちしております。

---------------------------------------------------
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』
大ヒット公開中

超A級スパイ・イーサン・ハントがドバイ、モスクワ、ムンバイ、ブタペスト、バンクーバーを舞台に、史上最大・最難関のミッションに挑むスパイ・アクション超大作!

製作:J.J.エイブラムス
製作・主演:トム・クルーズ
監督:ブラッド・バード
共演:ジェレミー・レナー、ポーラ・パットン、ジョシュ・ホロウェイ、サイモン・ペッグ、ヴィング・レイムス、レア・セドゥー

公式サイト:http://www.mi-gp.jp/
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
(c)2011 PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.
---------------------------------------------------

※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。
※質問は予告なく締め切らせていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

アドバイザー 詳しい分野:音楽

ベストアンサー率 19% (29/149)

質問の方にも乾杯って書いてありますけど。。。やっぱ、まずは打ち上げでしょ(笑)
ここでいったんリセットして次のミッションに備えましょうよ。
イーサンたちもそうしてましたし!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。
やっぱり打ち上げですよね~。
投稿日時:2012/03/06 17:07

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.11

ベストアンサー率 12% (45/353)

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』公開してすぐに観ました!

私だったら、“ミッション”を終えたらまず寝ます(笑)

多分、仕事にしろ、何にしろ、最後は睡眠時間を削っているだろうから。
そして次のミッションに行ってきます。
補足コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

OKStars事務局です、たくさんのご投稿ありがとうございます。
こちらの補足欄をお借りしまして皆さまにお礼申し上げます。
本日締め切らせていただきます。後日抽選をさせていただき、当選者の方には、登録アドレスに個別ご連絡を差し上げます。
投稿日時:2012/02/03 10:33
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。
確かに最後は徹夜仕事もありえますね。
投稿日時:2012/03/06 17:07
  • 回答No.10

ベストアンサー率 13% (35/266)

仕事なら関係者集めて打ち上げですね。
プライベートなら、やっぱりひとりで乾杯!

飲むことしか考えてないです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。
飲むことは大事です(きっぱり)(笑)
投稿日時:2012/03/06 17:08
  • 回答No.9
こんばんは。
任務中ずーーーーっと我慢してたから、すっ飛んでトイレに駆け込む!
ふぅ~っと立ち上がった瞬間にピッピッピピピピ~~って、あっ!
(リーサルウェポンのように便座に爆弾が・・・)ちゅど~~~~ん!
マータフは気づいて助けられたが、自分は気付かずあの世行き。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。
あああ、その展開(泣。
投稿日時:2012/03/06 17:08
  • 回答No.8

ベストアンサー率 14% (1/7)

取り敢えず、爆睡かな~
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。
やはり最後は徹夜続きでしょうか。
投稿日時:2012/03/06 17:08
  • 回答No.7

ベストアンサー率 10% (1/10)

一人でほくそ笑む
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。
一仕事終わった感じですね!
投稿日時:2012/03/06 17:09
  • 回答No.6

ベストアンサー率 0% (0/12)

ミッションを終えたら
とりあえず美味しい物を食べる!

自分へのご褒美って大事ですよね。

で、たっぷり寝る!!(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。
食べて寝る。これは本当に幸せですね!
投稿日時:2012/03/06 17:09
  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/1)

自分自身を褒めまくる!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。
自分をほめることは大事ですね~。
投稿日時:2012/03/06 17:09
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/5)

勝って兜の緒を締めます。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。
それは素晴らしいですね。その心がけは見習いたいです。
投稿日時:2012/03/06 17:10
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/11)

自然体になります。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。
ああなるほど、ミッション中はピリピリしてたり、違うテンションなんですね。
投稿日時:2012/03/06 17:11
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (21/180)

大きなミッションを終えた時は
打ち上げに一票。

とくに仕事関係は強く感じますよ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。
打ち上げ、大事ですよね~。
投稿日時:2012/03/06 17:11