• ベストアンサー

小文字に直したいです

普通に入力すると大文字になってしまいます。 今までは、SHIFTを押して大文字にしていました。 どうしたら元に戻りますか?とても困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

shift+Caps Lockを同時に押す。

sanpo48
質問者

お礼

元に戻りました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 直接入力が大文字になる

    今までは、直接入力は小文字で表示していました。大文字にしたい時はシフトを押しながらキーをたたいていました。何をどう押してしまったのか、設定が変わったのか、普通に直接入力したら大文字になり、反対に小文字にしたい時はシフトを押しながらキー打ちになります。 どうしたら元に戻せますか?

  • 文字変換で・・・

    文字変換が急におかしく?なりました。 普通の一般入力なんですけど、 今まで、 Shift + 文字 を押すと、英文字の場合、【大文字】になっていたのに、急にそれが逆になってしまいました。 つまり、Shift + 文字 を 押すと 英文字が【小文字】になってしまうのです。 どうしたら、元に戻るのでしょうか?素人質問で申し訳ありません。

  • 英字の大文字と小文字が逆さまになってしまったのを戻すには・・??

    英字を入力するときに このままの状態で(かな入力) SHIFTを押しながらaと押すと小文字になってしまいます。 今まではシフトを押しながらは大文字だったような気がします。 どなたか元に戻せる方法を教えてください。

  • アルファベットを入力すると大文字になってしまう。

    すみません、物凄く初歩的な質問だと思いますが、 これ、どうしたら元のように小文字で入力されてShiftを押した時だけ大文字になるように戻せるんですか? 今はその逆になっちゃってるんですけど。 どうか、よろしくお願いします!

  • 大文字になってしまう

    パソコン初心者で全く基礎的な事がわからず申し訳ないのですが英語を打つ際に普通にうてば小文字が出てきていたのに今してみると大文字になりshiftを押すことで小文字になりいつもと逆になってしまいます どうしたら元のように戻せるのでしょうか?

  • 文字入力がおかしくなってしまって……

    文字入力の機能がおかしくなりました(この文章は別のパソコンで打っています)。たとえば、いわゆる普通にローマ字打ちで「あいうえお」と打つと、「あ54え6」となります。何かシフトロック(?)のようなものが掛かってしまったのだと思いますが、どうすれば解除されるのかわかりません。いろいろやってみているのですが、元に戻りません。どなたか詳しい方、教えてください。

  • 文字の入力 英字

    英字を直接入力する際、普通は小文字で入力され、シフトを押すと大文字になると思います。それが逆になって、シフト押しながらでないと小文字打てなくなってしまいました。どうしたら戻せますか?WINDOWS VAIOを使っています。

  • 常に小文字入力にしておくには?!

    今までは、常に小文字入力になっていて、(特に自分で設定した訳ではありませんが) 大文字を打つ場合は、Shiftキーを押しながらキーインしていました。 それが、いつのまにか常に大文字入力に変わってしまい、 どうやって、元に戻すのか、自分なりに調べましたがわかりません(?_?)?  パスワードなど、小文字で登録してある物が沢山あり、今までのように 直接入力で小文字になっていないため、すぐエラーとなりログイン出来なく、 とても不便な思いをしています... どなたか元に戻す方法を教えて下さい。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

  • 入力モード半角英数で半角の大文字になります

    Win7を使っています Web検索の時の検索ワード文字入力において、今までは半角英数であれば半角小文字が入力され、SHIFTボタンで半角大文字が入力されました。 ところが何かの原因でその逆になってしまいました。 SHIFTを押さないと小文字にならないので見難くなりました、元に戻すにはどうすればよいのでしょうか?

  • 半角小文字にしたい

    通常英語を入力するとき、半角小文字で、シフトを押しながらだと大文字、のはずなんですが、それが逆になってしまいました。 つまり、通常が半角大文字でシフト押しながらで半角小文字…。 不便です。 急にそうなったのですが、私がどこか間違って押してしまったんでしょうけど…。 元に戻す方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう