• ベストアンサー

グラフィックドライバのSLI注意メッセージ

nVIDIAのグラフィックドライバv91.31を利用していますが、 起動時に毎度SLIされてませんよエラーが出るのが煩わしいです。 SLI構築はしませんし、ドライバのバージョンを落とすのも面倒です。 これは表示/非表示を切り替える設定は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ForceWare 91.31を使用したのなら、バグですのでベータ版の91.33を使用するか、旧バージョンを使用して下さい。 http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.06/20060630162227detail.html http://www.nzone.co.uk/object/nzone_downloads_winxp_2k_32bit_91.33_uk.html http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_84.21.html

naktak
質問者

お礼

ありがとうございます。 バグだったんですね・・・;; まぁ、じゃあ次期バージョンが正式リリースされるまで待つ事にします。 最初は邪魔ですが、放っておけば一応消えるので。