• 締切済み

USBが反応しません。

DELLのパソコンを使っています。マウスを動かそうとしたところ、反応しなくなってしまいました。USBポートは10個くらいあるのですが、全部です。管理画面で正常動作しているか確認したところ、全部正常でした。マウスは他PCで動作確認したところ正常に動きました。他USB危機も反応しません。再起動も、一回中をあけて見たりもしました。ですが、改善しませんでした。これはどうしたら直りますか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>USBポートは10個くらいあるのですが、全部です USBハブを使っていませんか? ハブの場合はずして直接ポートにつないでみてください。(2,3回差し込んでみる) 認識しないUSB機器とは何でしょうか?(すべて?) 「コントロールパネル」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」USBのドライバに!?マークはついていないでしょうね。(「管理」で正常とのこと)ドライバを削除、再起動しても駄目かな?

nyorotyan
質問者

補足

>ハブは使ってません。 >!?などはついてません。 >USB機器は、マウス、USBメモリなどです。 >ドライバの削除はやってませんでした。やってみます。

noname#30346
noname#30346
回答No.1

管理画面ってタスクマネージャーですか?

nyorotyan
質問者

補足

デバイスマネージャーです。