• ベストアンサー

windows media player10

家電DVDレコーダーで録画したものを動画編集ソフトでPCにインポートしました。編集ソフトでは問題ないのにmedia playerでは音声が出ません。ドルビーAC3です。どこかで設定する方法があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plooki
回答No.1

オーディオコーデックが入ってないんじゃない?AC3 filterとか

参考URL:
http://cowscorpion.com/Codec/AC3Filter.html
tfshy
質問者

お礼

有難うございました。 AC3Filterを入れたら解決しました。