• ベストアンサー

新世紀エヴァンゲリオンの一部のシーンの音楽

15話の『嘘と沈黙』でシンジがチェロで演奏している曲が知りたいのですが、わかりません。 シーンは、シンジが墓から帰ってきた後です。演奏し終わった後アスカが拍手するとこです。時間で言えば11分30秒あたりです。知ってるかたがいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softimage
回答No.1

Suiten fur Violoncello solo Nr.1 G-dur,BWV1007 1.Vorspier だと思います。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は バッハ作無伴奏チェロ組曲第一番よりプレリュードでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/cello/bachcd.html