• 締切済み

同性を好きになった事ありますか?

hiro1212wの回答

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.3

はい。あります。バイなので^^ 短大時代 高校生のカッコイイ女のコに恋しました。ちょい 大人っぽいクールでROCKな女のコでしたね。 共に 洋楽HR/HMファンで 一緒にLIVEに行ったり お互いの家にも泊まりに行ったりしましたよ♪ ドキドキ あまずっぱい想い出です。 私は中学~私立の女子校だったんですが 私の友人は クラスメートに強烈な恋をして カミングアウトもしたみたいです。

関連するQ&A

  • 【変な質問だと思いますが・・】・・同性の事について

    こんなこと質問出来る人がいないので、思い切って会員に登録してしまいましたが・・ 私はもう何年も恋人がいなくて。女性が多い世界で生きてきたものですからなかなか(><) でも同性(女性)には好意を持たれることが多いのです。 実際、初キスは女性に奪われてしまって相当なショックを受けた覚えがあります。 しかも、困ったことに今も私に好意を持ってくれている人がいて私自身もすごく気になってきてしまっているのです。 実際に告白もされました、私も気になっていたから嫌われたくなくて、あいまいな答えをしてしまいました。 人間好意を持たれると嫌な気持ちにならないとは思いますが、同性に思われているというのに、こういう気持ちって世間一般からは「変」ですよね!?すごく自分の気持ちが分からなくって・・ でも、彼氏が欲しいとも思っているのです。 変な質問をしてしまって、すみません。 こんな経験のある人、どのような気持ちの整理をしたのか 教えていただけませんか??

  • 同性の先輩が好きすぎる…

    同じ部活の先輩(同性)が好きです。 好きといっても憧れの好きです。 上下関係が厳しい部活で、すごく仲がいいとかではないです… でも最近関わることが多くて、あることをきっかけに好きになってしまいました(´・ ・`) 今の私の憧れであり目標であり、尊敬する人です。 ほんとに好きすぎてどうすればいいかわかりません。 その先輩のためなら死んでもいいと思えるし、 なんでもできる気がします。 例えが多すぎてかけないですが、ほんとに好きなんです。 頭の中にはいっつも先輩です。 他の同級生とかと話してるのを見ると嫉妬したりもします。 (他の同級生と比べるとよく話しかけてくれる方だと勝手に思ってます…) その先輩が引退するときに、憧れていることを含めて気持ちを伝えようと思います。 (あと1年ないくらい) ですが、最近好きすぎてどうすればいいかわかりません。 どうしたらもっと仲良くできますか? 私の方を見てもらえるでしょうか…

  • 初めて同性を好きになった

    女子高に通う高1の女子です・・・。 中学の頃好きだった人を引きずってた私ですが、 ある日高校で見かけた同級生の女子に惹かれています。 その人は凄くボーイッシュで、かなり人気者です。 ただの憧れなのかよくわかんないんですけど、 見かけると恋してるみたいにドキドキします・・・。 自分ではいきすぎないようにセーブしてるんですが これって周りから見ればレズですよね? もし友達がレズだったらキモチワルイですか? 私みたいな経験がある女性の方はどう気持ちを抑えてましたか? 同性に恋愛感情を抱くなんて初めてだし、 そういう人の話を聞くと「絶対ありえない。」って 思っていたので、どうすればいいかわからないです。 アドバイスお願いします

  • 同性に敵を作らないタイプとは?

    guratan3と申します。20代女性です。 先日、友人から「私は同性から嫌われるタイプだけど、guratan3は同性に敵を作らないタイプだよね」と言われました。 私自身はそんなこと思いません。 嫌がらせをされたことはありませんが、 疎遠にされたことも嫌われたこともあります。 なので、友人にこのようなことを言われて少し不思議でした。褒めてくれたことはもちろん嬉かったです! ただ、自分の中で同性に敵を作らないタイプというのはこういう人だ、というイメージがいまいちつかめません。 皆様にとって「同性に敵を作らないタイプ」とはどんな人だと思いますか? 最後まで読んでくださってありがとうございました!

  • 同性をすぐ好きになってしまう(>_<)

    先日18歳になったばかりの高3です。 私は小学生の高学年頃から同性の友達や先生を好きになることがありました。 しかし今まで好きになった男の子もいたので 自分はバイだと思っていました。 しかし今振り返ってみると男の子が好きになっていたときは単に 彼氏がほしい(世間体的なもので)や自分もああなりたいという憧れに過ぎなかったのでは ないか?と思うようになりました。 実際、高校生になってから男の子に告白されたこともありましたが 誰1人好きにはならずみんな友達と言う感じです。 入学してすぐ学校の女の先生を本気で好きになったり 最近は仲のいい友達を急に意識してしまったり いつのまにか,どうしたら男にモテるのかではなく どうしたら男から女を奪えるのか? どれだけこっちが優しくしても,好きだと言ってくれても みんな最後は男に行ってしまうじゃないかとか 考えてしまって男には憎しみすら覚えます。 友達にはこんなこと絶対言えません。 相談したくてもできる人がいません。 友情と恋愛感情の違いが分からなくなってきました。 男にはこんな気持ちを抱かないのに こんな自分が嫌になります。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性を好きになってしまった

    僕は同性の人を好きになってしまいました。 ほとんどの時間をその人のことを考えて過ごしてしまいます。 その人をつい目で追ってしまったりしますが自分のそういう思いを 感じとられるのが怖くて付き合い方もぎこちなくなってます。 さらに他の人と仲良くしているのをみると嫉妬してしまいます。 認めたくない気持ちと好きな気持ちが、ぶつかりあって ストレスを感じたり無気力になったりと事がうまくいきません。 この気持ちを打ち明けるわけにもいかないし、誰かに相談するわけにも いきません。今だって相手が何をしているのか気になって何にも手がつけられません。 自分と違った性格で何でもこなせるし人柄がおもしろいといった自分にないものをもっている憧れからくるものだとは思うのですがどうしたらいいのか分かりません。 何かアドバイス待ってます。

  • 同性の彼女との同棲

    30代前半女です。 高校時代の同級生とずっと付き合ってました。最初は友人としてでしたが段々恋人関係になってしまいました。 こんなに気の合う友人はいないし、お互い居心地が良いし。 身体の関係もあります。 男性経験がないまま彼女とだけ付き合ってきてしまったため、 自分がレズビアンという自覚もありませんでしたが 男性に対して恋愛感情を抱いたことはほぼありません。 (憧れの男性は何人か居ましたが・・・) これから先も彼女と一緒に居たいという思いは当然ありますが、 人並みに結婚し、親を安心させたいとも思っています。 子供は欲しいのですが、子宮筋腫・子宮内膜症を患ったことや、年齢もあり、かなり厳しいと思っています そんな折、彼女からプロポーズに近いことを言われ、一緒に住みたいと言われました。 自分としてはとても嬉しいのですが、住んでしまったら後戻りが出来なさそうで非常に怖いです 私は、両親にはカムアウトはしておらず、両親ともに、古い考えなので同性愛を許してくれるとは思えません。 お互いのために彼女と友人関係に戻りたいとも思いますが 彼女は、友人関係に戻ることはありえない、と言っています。 私としては、私の中で一番大きな割合を占めている彼女とは、親友でも恋人でも良いから関係を続けていたいのです。 私は彼女と一緒に住むべきなのでしょうか。

  • 同性愛って何故忌み嫌われるのでしょうか?

    何人かの友人が同性愛を心底毛嫌っています。そういう人は多いでしょう。 わたしは同性愛者ではありませんが、同性愛を嫌だとか気持ち悪いとか微塵にも思った事がありません、否定も肯定もしません。俗にいうオカマさんも同様です。 男友達に実際、同性の恋人が出来たと聞いた時も、特に男友達を気持ち悪いとか嫌いにはなりませんでした。 何故、あんなに忌み嫌われるのでしょうか?

  • 同性愛(同性愛に偏見のある方はゴメンなさい。)

    私は22歳で女性です。今、同じ職場で気になる人がいます。同性です。いつも笑顔で明るく、優しくて、素敵な方です。会うとすごく元気をもらえます。でも、相手の方は既婚者・子持ちです。 私は中学生までは異性が恋愛対象でした。女のかっこいい先輩がいてもただの憧れや尊敬の気持ちだけでした。同性が恋愛対象になるなんてその頃は全く思ってなかったです。高校に入って初めて同性の友達を好きになって、(ほぼ女子校な感じだった)いろいろと悩んでなかなか自分のことを受け入れられませんでした。思春期の一時的な感情かなと思いましたが、今はもう自分のことを受け入れて女性が恋愛対象で正直、異性には興味ありません。 今の職場の気になる人のことは自分でもどうしたいのかがよくわかりません。ただ、仲良くなりたいのか、憧れとか尊敬の気持ちなのか、本気で好きなのかとか自分の気持ちがよくわかっていません。相手の方を本気で好きになってるのを認めたくないのかもしれません。人様の幸せな家庭を壊すようなことはしちゃいけないし、できませんので忘れて諦めたいのですが、毎日頭から離れません。どうしたら諦められますでしょうか。もうすぐ私は今の職場を退職するので、自然と諦められるのかなと思っていますが、逆に思いが強くなっていったらどうしようと不安もあります。よくわからない文章でしたらすみません。回答よろしくお願いします。

  • 同性を好きになったみたいです

    同性を好きになったみたいです 共学の高校生女子ですが、最近友人の一人が気になっています。 彼女は趣味も気も合う良い友人なのですが、美人というわけでもなく、クラス内でも(私もですが)空気と化すような子です。尊敬・憧れの対象かといわれると、あまりそうではないと思います。そんなに似ているとも思いません。 私はよく友人達と抱き着きあいます。単純にくっつきたくなってするのですが、私が誰かに抱き着いたり着かれたりしていると、大体私と相手との間に割って入ろうとします。 デート発言もよくあるのですが、あまりそういうことを言うタイプの子ではありません。 最近よく彼女のことを考えている気がするのですが、内容は「彼女は本当に私が好きなのか」というものです。 私は今まで全く恋愛経験がなく、好きになるということがよく分かりません。 私の今の状態が、本当に好きなのか、彼女の行動につられているだけなのか、或いは愛着を持っているだけ、何でも構いません、客観的に見てどう思うか教えてくださると嬉しいです。 同性愛についての偏見は、私は全く、彼女はほとんどないと思います。