• 締切済み

同性を好きになった事ありますか?

hiro1212wの回答

• hiro1212w
回答No.3

はい。あります。バイなので^^ 短大時代 高校生のカッコイイ女のコに恋しました。ちょい 大人っぽいクールでROCKな女のコでしたね。 共に 洋楽HR/HMファンで 一緒にLIVEに行ったり お互いの家にも泊まりに行ったりしましたよ♪ ドキドキ あまずっぱい想い出です。 私は中学~私立の女子校だったんですが 私の友人は クラスメートに強烈な恋をして カミングアウトもしたみたいです。