• ベストアンサー

EPIA-N10000のコネクタ位置

VIA TechnologiesのEPIA-N10000をSilverStoneのLC08に組み込み中です。 パネルのPOWER-SW、POWER-LED、IDE-LEDを接続するコネクタがわかりません。写真付き取説は(おそらく)N8000用のものしかついていませんし、CD-ROMにも載っていません。 おわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kevin1964
回答No.1

EPIA-NシリーズはCPUとヒートシンク以外は共通のように思うんですが。 ユーザーズマニュアルVer.1.04の23ページにその辺の事が書いてあります。 http://www.via.com.tw/download/mainboards/3/4/UM_EPIA-N_104.pdf

k-family
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もきっとどこかにマニュアルがあるのではないかと一生懸命検索したのですが、見つけることができませんでした。 おかげさまで何とかなりそうです。ありがとうございました。 ※質問に書いた「写真付き取説」というのはA4で1枚のものですが、紹介して頂いたマニュアルはKevin1964さんの物にはついていたのでしょうか。