• ベストアンサー

フィナステリドが

フィナステリド(プロペシアなど)の服用を中止してから、体内から完全に排出されるまでには どれくらいの期間がかかるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自信ありに印を付けていて,こんな回答をするのは心苦しい思いがしますが,しかし,やはり,この質問は,処方してもらった医師,または,薬剤師,もしくは,万有製薬に直接ぶつけた方が良いと思います。 また,たぶん,ここで確かな回答を出来たとしても,医師法や薬事法に抵触する可能性がないとは言えませんので,ここは,専門家に直接質問するのがベストだと思いますよ。 とりあえず,万有製薬のURL(参考URLに入れておきます)を紹介しておきますので,メールなどで質問してはいかが?

参考URL:
http://www.banyu.co.jp/
youtakunyo
質問者

お礼

回答大変ありがとうございました。 万有製薬様に問い合わせたらわかりました。 ありがとうございました。