• 締切済み

キーボードを立てる

デスクトップを使用しているのですが、キーボードを使わないときに キーボードを立てれる小物?みたいのがあると思うのですが、 何処に売ってるのでしょうか? 大阪府、兵庫県内でどこか売っているところ、教えて下さい!

noname#3348
noname#3348

みんなの回答

• asuca
回答No.2

キーボードを立てる物はモニター台に付属した物が多いです。 ただ、使い勝手は参考URLのようにモニターの下にしまえるようにしてある方が楽ですよ。

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/shohin/KD-10.html
  • mtt
回答No.1

家電の量販店やホームセンターなんかに行けばキーボード立て売ってるかも しれませんよ。 あとは絵皿立て、マナ板立てなんかも代用が利く感じもしますよ。