• 締切済み

キーボードを立てる

デスクトップを使用しているのですが、キーボードを使わないときに キーボードを立てれる小物?みたいのがあると思うのですが、 何処に売ってるのでしょうか? 大阪府、兵庫県内でどこか売っているところ、教えて下さい!

noname#3348
noname#3348

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

キーボードを立てる物はモニター台に付属した物が多いです。 ただ、使い勝手は参考URLのようにモニターの下にしまえるようにしてある方が楽ですよ。

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/shohin/KD-10.html
  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)
回答No.1

家電の量販店やホームセンターなんかに行けばキーボード立て売ってるかも しれませんよ。 あとは絵皿立て、マナ板立てなんかも代用が利く感じもしますよ。

関連するQ&A

  • 中古キーボードを探しています。

    古いデスクトップパソコンの一般的なキーボードです。 茨城県内で類似品を取り扱っているリサイクルショップ等を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中古キーボードを探しています。

    中古品で、デスクトップパソコンの一般的なキーボードを探しています。 添付の写真のキーボードの類似品を取り扱っている 古いPS2端子のものです。 茨城県内で、取り扱っているリサイクルショップ等を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • キーボード

    NECのデスクトップを使用してるのですが、キーボードのボタンからメールを開いたりインターネットを開いたりすることができません。なぜですか?

  • キーボード

    現在、PC-VS700AD(デスクトップ・ワイヤレスタイプ)を使用しているものです。 今日、うちの子供が誤ってキーボード(A)をめくってとってしまいました。これはキーボードの修理はできるのでしょうか? それともキーボードごと交換になるのでしょうか? 費用はどのくらいなのでしょうか? ものすごくタイプしづらく困っています。どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 警察

    今、住んでるところは大阪府なのですが どこかに行く時はほぼ必ず、兵庫県を通らないといけないのですが この間、仕事帰りに兵庫県警の白バイが、走っていたので 兵庫県~大阪府~兵庫県みたいな感じで通り抜けるのだろうなと思っていたら 大阪府のところで止まっていました。 よく兵庫県警が一時停止で隠れて取り締まっているので 取り締まるのって勝手に思ってしまったのですが、 兵庫県警が大阪府のところで取り締まっていいのですか?

  • キーボードをひとつにまとめられますか?

    デスクトップのパソコンが二台あります。XPとビスタですが、ひとつのキーボードで使用できるように配線を分岐して使えるのでしょうか?よろしくお願いします。初心者です。

  • キーボード

    先日、資格のテストを受けました(PC使用) その時の会場にあったPCがデスクトップでした いつも家でも会社でもノートを使用している為キーボードが かなり使いづらかったです。 時間が決められているので、長いコマンド等はかなり困りました この様にいつもとキーボードが変わると、打ちづらく感じることは ありませんか? また、いつもとPCが違い困ったことがあれば教えて下さい。

  • 東条湖ランド プールセット引換券

    私は、兵庫県在住なんですが、大阪に住んでる知人から、こちらの用紙を頂きました。 兵庫県に住んでいますがこちらのチケットを使うことは可能でしょうか? また、使用する際には身分証などを提示はありますか? 兵庫県おもちゃ王国 アカプルコ

  • 大阪から兵庫を経由して福岡を船で

    大阪からフェリーで福岡県へ旅行をしたいのですが、 友達は兵庫県に住んでいます。 なので、友達は兵庫県から大阪に来て、 一緒に船に乗って福岡県に行こうと計画なのですが、 大阪から兵庫県の港を経由して福岡県に行く船は無いかと探しています。 兵庫県から福岡県、そして大阪から福岡県の船は見つかるのですが、 兵庫経由の船は見つかりません。 大阪を出発し、兵庫で友達と合流出来るフェリーがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 突然キーボードが反応しない。

    ウィンドウズ10のデスクトップパソコンでキーボードをUSBに接続して使用しております。パソコンを使用中 時々突然キーボードが操作できなくなります。1回USBを抜き差しすると治ります。 どこに問題があるのでしょうか。教えてください。

専門家に質問してみよう