• 締切
  • すぐに回答を!

キーボード

• 質問No.2941243
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 16% (11/67)

NECのデスクトップを使用してるのですが、キーボードのボタンからメールを開いたりインターネットを開いたりすることができません。なぜですか?

回答 (全5件)

• 回答No.3

封筒のマークやインターネットのマークの付いたワンタッチでメールやインターネットのソフトが起動できるボタンのことですよね。
通常画面の下にあるタスクバーの右側に起動しているアイコンが表示されていますが、その中のワンタッチスタートボタンのアイコンをダブルクリックしてボタン設定をすれば直ると思います。
  • 回答No.2

マニュアルを読みましょう。分からなければ、NECのサポートに聞きましょう。
  • 回答No.1

●NECのデスクトップといってもいろいろあるので、もっと詳しい情報があるとベターです。詳しい機種名(できれば型番)はわかりますか?よれらがわかれば、それを書くとよりよい答えが得られると思います

●購入したときからその状態ですか?あるいは、あるときからそういう状態になりましたか?あるときからなら、その状態になる前と後の間で、なにか特別なことをした記憶はありますか?(たとえば水をこぼしたとか、再セットアップしたとか・・・)
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。