• ベストアンサー

通販の掃除機

スイブルスィーパーってあんなに本当に威力あるのでしょうか?手軽で良さそうなんだけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shu-riya
  • ベストアンサー率37% (93/251)
回答No.2

http://that4.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1137287904/l50 さまざまです。友達も同じ事話してました。

usausausako
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんな意見あるんですね 安い偽物・高い本物・・ バッテリーなど・・ もう少し検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • BMW8
  • ベストアンサー率31% (301/958)
回答No.1

使った事は無いですがあの手の充電式電気器具について全般にいえる事を1つ。 充電池が新しいうちは、問題ないのですが、劣化してきたときが問題です。 国産メーカーであれば、充電池は消耗部品という考え方で必ず交換用を入手できるのですが輸入モデルの場合はそこが難しいですね。 仮に代理店が手配してくれるとしても、価格が高かったりしても、どうにもなりません。 新品のときは15分動いたのに・・・って、なったときを考えるとどうでしょうか?

usausausako
質問者

お礼

そうですね できれば長く使いたいですし・・ そこまで考えてませんでした。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 通販でおなじみのスイブルスイーパー(モップ型掃除機)

    スイブルスイーパーを使ったことのある方、ごみの吸い取りはどうですか? 使い心地はどうでしたか?

  • スイブルスイーパーは掃除機の代用に?

    掃除機が最近壊れてしまったので、先日テレビで見た「スイブルスイーパーG2」の購入を考えています。 そこで質問なんですが、スイブルスイーパーを購入したら掃除機は不要なのでしょうか?(ダニが吸えるかなど)掃除機かこれか、とても悩んでいます。

  • 1万くらいの掃除機

    前テレビショッピングでスイブルスイーパーをみて、買おうかと思っているのですが一万くらいでもっとおすすめなのはありますか?ちなみに私は8帖の一人暮らしで、ベッドやソファーの下でも家具を動かさずに掃除機をかけられるような小回りのきくものが欲しいです

  • 静音性に優れているコンパクトな掃除機を探しています

    こんにちは。 7帖のフローリングの鉄骨アパートで独り暮らしをしているものです。 新しく掃除機を買おうと検討しているのですが、鉄骨アパートなので大きな音は隣の部屋にも聞こえるので、静かな音がでる掃除機を探しています。 形状はコンパクトなタイプの掃除機のダスパとかスイブルスイーパーがいいのですが、ネットの動画から音を聞いてみたら大きめの音だったので隣に響くのではないかと心配しています。 スイブルスイーパーは音がかなり酷かったので、いまのところ候補はダスパなのですが、他にコンパクトで静音性に優れている掃除機をご存じの方がおられましたら是非教えてください。 予算は1万以内のもので探しています。 よろしくおねがいいたします。

  • スイブルスイーパー

    テレビでやっているスイブルスイーパーが欲しくてたまりません^^; スイブルスイーパーの感想、安いお店などいろいろ情報ください!

  • スイブルスイーパー、どうですか?

    こんにちわ。 スイブルスイーパーを使っておられる方いらっしゃいますか? 購入しようかどうか検討中です。 使い勝手を教えてください。 吸引力はどうですか。電気代は高くかかりますか。 メンテナンスはどうですか。買ってよかったと思いますか。 よろしくお願いします。

  • ハンディクリーナーと犬の毛

    犬の毛に悩まされ、ハンディクリーナーの購入を考えています。シャークコードレススイーパー・スイブルスイーパー・マキタのハンディクリーナーのうち、お勧めはどれでしょうか 我が家は、カーペットや綿のカバーがひいてあります

  • 電動スイーパーくるりんという掃除機

    電動スイーパーくるりんというクイックルワイパーのような形の掃除機なんですが使ったことある方実際ご購入した方使い心地など教えてください。TVでみたかぎりよさそうなのでほしいんですが...

  • スイブルスイーパーが使い物に成らなくなりました。

    スイブルスイーパーを近くのお店で2,980円で購入し使っていましたがすぐパワーがなくなり、新たにバッテリーをネットで購入、充電をしたがバッテリーチャージャーから外れずそのまま。邪魔になり全部捨てようと考えています。やはり安いのは駄目だったでしょうか?どなたかご意見ください。

  • スイブルスイーパーの種類

    スイブルスイーパーを買おうと思って、ネットでいろいろなお店の価格を調べてみました。 1万円以上のお店から、5千円以下のお店までいろいろあるんですが、写真を比べてみると、なんだかバッテリーの形や模様とか、細かい仕様が違うようです。日本語の説明がついていたり、いなかったりもあるようです。全部、スイブルスイーパーで、中国製なんだけど、やっぱり安いのは怪しいんでしょうか? 正規代理店(ショップジャパン)の物と、仕様が違っていても、使いやすければ問題ないのですが、保証問題とか、壊れやすいとか、そういうところの違いがあるのかな、と思うと、迷います。安いお店で買った方、不具合とかありますか? たくさんの方の使用してみての感想を聞きたいです。 また、家族に長髪がいるのですが、髪の毛が絡まって故障しやすくなるのかも不安です。 長所、短所等、何でもいいので教えてください。