• 締切済み

レオパレス21のCM

レオパレス21のCM「これが、イマの一人暮らし篇」に出てくるテレビを見ている男の人は何て言っているのでしょうか?? 何度聞いても聞き取れません。 ちなみにここのHPでCM見れます。 http://www.leopalace21.co.jp/cm.html よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.1

あはは、私には音楽のライブ映像かなんか観て、『Yeah!』ってノッテるように見えますね。

speenana
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません(>_<) 音楽にのってるときの声ですか、そう言われてみればそんな気もします。 ありがとうございました。